06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


再開します。

ブログ休止にあたり、ご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。同時に、変わらず接してくださったフレンドのみなさん、チームのみなさん、本当にありがとうございました。

下記の記事にコメントしてくださったもーちゃん、クロさん、エリさん、この場にてお礼申し上げます。個別にお返事できなくてごめんなさい。

ブログを休止した理由については、色々と重なってありますが、一番はドラクエに疲れてしまったので、とりあえずは2.3を私なりに楽しもうと思ったからです。

そして楽しんで帰ってきました(^^♪
みなさんありがとうございました!


(*・ω・)ノ***************


さて、アップしてまずやったのは合成ストーリーでした。合成については…よくなったものもあれば、相変わらずorzな結果に終わったものも(´;ω;`)

こればかりは運なので仕方ないですね。

ストーリーは一人で2垢いっぺんに進めていたのですが、1.0からの付き合いの方が「ラスダン一緒に行こ~」と誘ってくださったので、楽しくキャーキャー言いながら攻略しました。

結論。
2垢は結構キツイ!
私の腕では。

ストーリー自体はとても面白くて引き込まれました!

そしてドラクエファンにはとっても嬉しい演出があるのも魅力ですね♪何とは言わない!

ヒントは…
音楽かな?効果音かな?
おわかりですか?(^^♪


(*・ω・)ノ***************





特訓もサクッと終わらせました。
試練の門が一回倒せば永久消滅になったので、前回の特訓解放では避けていたモンセロ温泉峡バングル特訓で。

この特訓本当に楽なのでお勧めです。


(*・ω・)ノ***************





追加された転生にも会いに行きました。
はくあいのゆびわ、アサリは75%なんですが、これを80%にしたい…w

あこやに至っては50%のままなので、せめて早急に60%にしたいところです。


(*・ω・)ノ***************


ザッと2.3前期から一週間強のアサリでした。最近は装備を買おうと思っているのですが、どう買うのがベストなのか迷って買えません!

3悪魔待ちですなー



時々ナーバスになってしょんぼりしはじめるアサリですが、懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです|ω・`)


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ







スポンサーサイト

再開おめでとう^^

色々1人で楽しんだか?w
なんでも楽しめてればいいからな
所詮はゲーム 楽しくないと意味が無い
また遊ぼうね~^^

お久しぶりです!

博愛の指輪にいつも守備しか付かない私です。
あと10%足りないのでいい加減に完成させたかったりしますw


そしてそろそろ特訓も始めようと思い、どこがオススメなのか分からなかったのですが温泉にいるバングルがいいのですね!
参考にさせて頂きます( ・∀・)ノ

こんにちは!

お帰りなさい!!

アサリさんが元気になって…(いや、ずっと元気だったかなww)
良かった良かった♪
いつも色々誘ってくれてありがとう!
アドバイスもたくさんしてくれてありがとう!

しょんぼりしてきたら是非ヘタレをお誘い下さい
そしてハラハラドキドキしましょう♪

Re: 再開おめでとう^^

お一人様結構満喫してたよ〜♪
ありがとうね!
また懲りずに遊んでね〜(*^^*)

Re: お久しぶりです!

前ははくあいのゆびわ、封印Gつきやすかったんですが、最近めっきりつかないです…(´;ω;`)無駄に理論値欲しいはくあいのゆびわ!w

今一番楽な特訓はバングルだと思います!
ぜひお試しあれ!

Re: こんにちは!

こんばんは♪
ティアの中では普通に元気してたですねwお付き合いありがとでした♪そしてこれからもよろしくです!!

私の無茶振りに耐えてくださいねヾ(´ω`●)ノシ

再開待ってました

お待ちしておりましたよ~(*^^*)
のんびり楽しまれましたか?
コメントの件ありがとうございます!
ティアでは、また遊びましょうね♪

Re: 再開待ってました

エリさん、ありがとうございます!
ほんとにのんびりまったりサブ垢と金策して遊んでましたwその割りにお金が増えてないのは使ってしまったから…ww

またぜひ遊びましょう!
よろしくです(*^^*)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
