10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懐かしの仲間たち

昨夜は懐かしい仲間たちと一緒に遊びました!
現在所属しているホーリー・ナイトにサブ垢あこやがまだ加入する前、あこやはフレさんのチームに入れてもらっていました。あこやが抜けてホリナイに来てからは、あまり交流がなくなってしまっていたのですが…
昨日、あこやのカードを出汁に勇気を出してお誘いした所、快く応じてくださいました!
ありがとうございました^w^

提供したのはベリアル2枚バズズ1枚

177403633.jpg

177409938.jpg

普通の強さなので、あまり考えず自由な職業で行こう!
ということになり、武魔僧魔戦(あこや)となりました。

というかあこやは魔戦かバトしかできません!w
爪職ならかろうじてLv,60越えてるけどね…
無法だから耐性もあるけどね…

3戦行い、ぜーんぶ欠片(>_<)まあ、今回はアクセよりも楽しく遊ぶことが目的だったので全然おkです!実際久しぶりに皆と話が出来て嬉しかったし、楽しかったです^^思い切って誘ってよかった!


と思ったら、
チムリダのみおちゃんからカードが出るわ出るわ…!
タカさんからも出てくるわ…!

ベリアル2戦、バズズ1戦、アトラス2戦追加でした。
結局私の方が美味しい思いをしている件について。

しかも現物が1個ずつ。
そう、そうなんです。ロザリオ、ソサリ、チョーカーが1個ずつ出たんです。

あこや念願のバトルチョーカー!!

めちゃくちゃうれしかったーーー!バトマスやるのにチョーカーないとか本当笑えない感じだったので本当に本当に嬉しかったです!思わず仲間チャットで叫びましたw今までもホリナイのメンバーさんが気にかけてくれてカードを使ってくれてたりしたんですが、なかなか現物が出ず、これは復元待ちかと諦めていました><

これであと欲しい主要アクセは竜玉かな…
たしか欠片7個くらいだったかと…これも復元待ちかな^^;
なにはともあれ、みなさんみなさん本当にありがとうございました!^^

またあそぼーね!
アサリもよろしくね!



おまけ。

177420546.jpg

177429009.jpg

あこや、驚異的な運を発揮。
はぐコイングラコスカードGETです。


それでは!
スポンサーサイト

こんばんは^^

アクセ出て良かったね^^
おめでとう^w^

あこやちゃんスゴイ!

こんばんは!

アクセゲットおめでとうございます!!
あるとないとでは大違いですもんねー
これであこやちゃんグングン育ちますね、楽しみです♪

No title

楽しかったね~♪
昔のチムメンとはいえ、メインのあーちゃんともフレンドだし、
いつでもまた、遊びましょう。
アクセもミネトルさんも、強運としか言いようがないね♪
あんなに出たの初めてかもしれない。

拙者のサブも、早いところコインボス行けるくらいには
育てたいなぁ。

お誘い感謝です

この前はお誘い感謝です(´ー`)ノ
私もカード消化できて良かったよ(o≧▽゜)o
現物、トルネコ、ミネアと、楽しい迷宮だったね(´∇`)
また遊ぼーね( ̄▽ ̄)ゞよろろー

Re: こんばんは^^

お返事遅れてごめんねヾ(;´Д`●)ノ
ありがとう!
もーちゃんもいつもご協力感謝!

Re: あこやちゃんスゴイ!

こんにちは♪
返事遅れてすみません(´;ω;`)
サブキャラだし、なくてもいいかなと思っていたけど、やっぱ2垢で何処か行ったりすることが多いのであると本当に便利です!

Re: No title

お返事遅れてごめんね(´;ω;`)
先日はどうもでした!
私もすごく楽しかったー!今度はアサリとも遊んでくださいね♪今度はあこや嬢お留守番w

それにしても盛りだくさんで楽しいだけではなく美味しい迷宮になりましたね!アサリの方が圧倒的に迷宮に潜ってるのに全然会えないんだけどな…

コインボスは、とりあえず両手バトあればいいと思うw

Re: お誘い感謝です

お返事遅れてすみませんです(;´∀`)
久々にみおちゃんとあえてよかったよー!わずかな挨拶でしか交流なかったもんねw
これからもよろしくねー!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
