08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガイアに勝ってリーネに負ける

先日チームのメンバー&フレンドさんと一緒に導きガイア16周に行ってまいりました。各自コイン4枚…店売りになったからこんなんできるよね…!

16周ということでかなりのスピード討伐が求められます。というわけで構成は僧侶なしパラ魔魔賢!

そして集まったメンバーがたまたまいつも種族で過ごしてるというだけで、ただの思いつきで…





全員人間で行きました。
意味なんてない。
たくさんフレチャ飛んできて面白かった。

この構成で、崩れることが一度もないと1分少々で討伐できました。すごー!
いつも遊んでいるメンバーなので息もピッタリで、多少の崩れもなんのその!
見事な立て直しが気持ちよかったです!

連携プレーって素晴らしい。

動画に撮ってお見せしたいレベルの立て直しもあったw



そんなこんなで16周した訳なんですが…
なんとゴルスラ1回とメタスラ1回のみの導き(´;ω;`)悲しかった…

が、しかし!



現物が7個+欠片10個超で合計8個!!
2回に1回出てる計算。
これはすごすぎる。

そして(致命的なことに写真を忘れたのですが)ストックしてあった竜玉と合わせて19個の合成に!!!


最終結果……………







……………(´;ω;`)
19個はやってないです。
恐怖に駆られて3個残しです。
それにしたってひどい!
5が1回もつかないなんて!!!


誰かあの魚を3枚おろしに( ^ω^ )


余談。
直後にカード処理~とおごっていただいたバズズだったかアトラスだったか…



導き切れてたのに…!
…………そんなもんさね。



目指せ竜玉555はまだまだ続きそう。
ああコイン貧乏。
そしてリーネ貧乏。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは

昨日はありがとうございました(*^^*)
楽しゅうございました♪
また行きましょうね~(^^)v

ガイア16周…聞いてるだけで目が回りますね(>_<)
リーネさんのご機嫌は、神のみぞしる…(T-T)
ドンマイですよ!

Re: こんばんは

こちらこそ突然のお誘いに応じてくださってありがとうございました!
久しぶりにお会いできてよかったですー^^
またぜひぜひ遊びましょう!

ガイアはもう毎日のように行っているので慣れっこですw
もうスピード勝負ですよw
ほんと、リーネさん、なんとかしてええええ
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
