10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僧侶デビューしました!

あこやが!

アサリの方は特訓もストーリーも終わり、金策とアクセの強化、そしてチムクエに奔走する毎日であります!

そんな中ですくすく育ってきているのがサブのあこや!
最近はまったりこの子の成長も楽しんでいます。毎日の討伐で着々とレベルアップ&スキル取得で特技も増えてきました。

そんなあこやの主な活動職は専ら会心片手バト魔戦でしたが、ついに…





僧侶デビューしました!
ガートのサウルス討伐に出向くシーンです。下ろしたての羽衣とスティックはまだ使い込み度0!

今羽衣って安いんですね…

即死100回魔10
眠り100封印40
呪い100盾
速度14%スティック

揃えて25万ちよいちょいだったような。ちゃんと計算してない。
アサリの時は絶対にもっと高かったぞー!



ちゃんと仕事してます。
僧侶の最低限必要なスキルは取得したのでそこそこ使えるかなーという感じですが、いかんせん魔力が低くて回復が危なっかしいのは仕方ないですね。
レベル55だもんね…(;´∀`)





耐性羽衣は長いお付き合いになるのでちゃっかりドレアもしました。
裁縫のお洋服です!これ可愛いから絶対に長く使える装備にドレアしたかった!カラーリングはマスカットにしてみました♪


というわけで今日はあこやブログでした。おしまい。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

デビューおめでと♪

こんばんは~

羽衣は確かに安くなりましたよね、私でも買う気になりましたもん
裁縫のお洋服可愛いですよね!
着てる人ちらほら見かけますがいつも可愛いなぁと思ってました
今度あこやちゃんに僧侶の仕事教えてもらおっとww

No title

拙者も娘キャラを急遽僧侶に仕立てて酒場に預けました。
でも、エンゼル帽の効果を維持するために、Lv49でストップ。
それを拙者の最近作ったサブキャラに雇わせてます。
祈りは覚えたけどスティックも上げ途中だし、
何よりLv50で覚えるベホマラーが使えないのは痛い。
バザックスに連れて行ったら頻繁に事故がw
なので、魔法&賢者のLv80をお供にして、何とか。

そういえば、待望の水着記事にコメントしたのに、
そっくりコメントが消えてたよぉ。
あーちゃんあこちゃんの水着姿、堪能させて貰いました。

No title

もしかして…貝好き?
⌒(ё)⌒

俺は貝殻ビキニがいいな!

メローラとこ行ってくる(`◇´)ゞ

こんばんは^^

ついにサブに金かけはじめたかw
いくらお金があっても足りないの~
がんば^^

Re: デビューおめでと♪

こんばんは♪
羽衣本当に安い!買う側は嬉しいけど、作る側としては悲しくて仕方ありませんw昔はよく羽衣や無法に耐性付けて儲けてました…裁縫もかなり利益が少なくて(´;ω;`)

あこやの僧侶、中身はアサリと言ってもステが全くもって問題外なので、教えられるものなんてございませんですのよー!

Re: No title

実は…
そうでもないのだ!w

貝殻ビキニに興奮とかレイさんおっさn…

Re: こんばんは^^

このくらいなら必要投資の範疇かなー( ^ω^ )
高額装備の成功大成功とか買う気にならないし、ましてや高額装備のドレアしようとか思わないしねw

…今は。
でもお金は足りないわ〜

Re: こんばんは^^

このくらいなら必要投資の範疇かなー( ^ω^ )
高額装備の成功大成功とか買う気にならないし、ましてや高額装備のドレアしようとか思わないしねw

…今は。
でもお金は足りないわ〜
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
