08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


色気はないの…( ;∀;)

夏のイベント、みなさん既にお目当ての水着はGETできましたか?(○´v`○)


私はといえば…
本当に運なしプレイヤーなので…(´;ω;`)サブ垢と共に8回チャレンジしても全部か2等という悲惨な結果に!!

…絶対おかしい( ;∀;)


ちなみにフレさんは2回目で当ててたし、チームの人は一発で当ててました…
この差は一体!?


そんな今回の夏のイベントは釣りがメインですが、この釣りがチムクエにも反映されることが判明!

今日のチムクエに釣りチャレンジ50回があったので、再びいってまいりました!


がんばった結果………


2等( ;∀;)



最終的にムーロンじいやの粋な計らいにより、なんとかGETできました。
おしゃれな水着!





じゃーん(・∀・)

去年の水着は可愛い感じでしたが、今回は大人な感じですね!カラーリングはベルトの部分だけのようです。

某フレがうさみみ希望だったのでうさみみで水着着てみました。うーんしかし可愛いんだけど色気にかけるのがなんとも…


今年の水着はオガ娘限定ですか?( ;∀;)





その後1等も当たりました。
ダイビングにでもいかせるつもりでしょうか。ぴっちぴち!







なんか神僧っぽい写真撮れました。
わーい。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

初コメが水着ホイホイでした

ここはキャンディ、レイサスさんホイホイと聞きやっきました

エル子にうさ耳+水着!

これはもう完全にやられます
かわいいいいヾ(*´∀`*)ノ

次回も期待して画像待ちしてます!

No title

<●><●>



いやあ、夏らしくて爽やかな画像で大変結構ですな!

No title

次回はもうすこし上から(ФωФ)

水着可愛い♪

こんにちは!

おされ水着ゲットおめでとう~
可愛いの割合の方が多いかもしれませんが
ちゃんと色気もあるように思います!

今度直接見せてもらおうっと♪

こんばんは^^

色気はしょうがないべw
2枚目はプラグスーツみたいだね
綾波っぽい気がする

あこやん。。

かわいいね!

Re: 初コメが水着ホイホイでした

キャンディさんのコメの速さに驚きを隠せない

ともあれ初コメありがとうございます!
こんなサービスショット滅多にないのであしからず!へへへ

Re: No title

見過ぎwww
視線が穏やかじゃないよトマトさん!!

Re: No title

露骨に変態すぎるレイさん

Re: 水着可愛い♪

こんにちは♪

じんさんの横でこれは着れない…(´;ω;`)
フラワー水着でも着て幼稚園児みたいな格好してるのがお似合いなような気がしてくるもの!もちろん浮き輪付きで!w

Re: こんばんは^^

えるこや人間子供に色気求める方が間違ってるか…知ってたさ…

うんうん、実際綾波コスに使ってる人何人か見たよ〜

Re: あこやん。。

飾ったの?www

やった(*^^*)

アップしてくれたのね~ありがとう♪
水着がオガ子の為とは限りませんよ。
色気&オガ子ににはない可愛さが♪
エル子も人間も素敵です。

Re: やった(*^^*)

ご期待に添えたかどうか…(;´∀`)
もちろん私個人もえるこや人間大好きですし、それぞれ魅力があると思いますが…

でもやっぱ色気はオガ娘ですうううう
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
