06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


神仮面を目指して…

はい昨日も悪霊持ち寄り行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ先日の特攻部隊の編成で。



そろそろ悪霊自重しないと金策が水の泡になりつつあります(´;ω;`)

持ち寄りなんで4戦だったのだけど、1戦目で旅さん(この人だけフレ)が全員起こすという痛恨のミス犯して全滅(´・Д・`|||)上手な人だけにびっくりした…けどまぁミスなんて誰にでもあるからね。私なんてミスしかしないお(・∀・)



なんて思ってたら

「すいません今の奢ります」

Σ(゚д゚lll)<ナンダッテー
いいよ別に!なんて言う間もなくコインをチャリーン。ああなんてセレブ…

というわけで5戦しました。

結果は5戦4勝1敗。最初のだけですね。しかも仮面が驚きの2個でした!うはっ!破片も10個になりましていざ3個の仮面を持ってリーネ様の元へGOです(((っ・ω・)っ



1個目。
守備2消して~…



守備2!
ま、まぁよくあることさね…
この守備2消して~…



守備2!!
(´・д・`)<…………?

武さん「お察しします」
盗さん「w」
旅さん「笑いの神来てるよあーたんw」

ら、らすと…
頼むぜ…

アサリ「守備2消すんだってばあああ」



HP2!!!













それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

チ~ン

う~ん、申し訳ないけど爆笑してしまったw
じゃぶじゃぶゴールドつぎ込んで守備2がHP2
になっただけとわ。心中お察ししまするる~。

クロさん

ひ、HP大事だよ…
クロさんもパラならわかるでしょ…!!
失敗なんかじゃないんだから…!!

こんにチワワーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
見つけちゃった~(*´ω`*)♪

リーネ様は本当に強いよね~
…勝てる日は来るのかしら( ・ε・)

No title

神仮面か・・・
この前2%UPと重さがついたよ
重さを消すかどうかで迷っております

リーネ様は根気よく続けるしかないからな
お互いにがんばりましょ^^

はるさん

見つかった!!
お久しぶりです!

リーネ様にもういくら貢いだことかわかりませんね…orzだれか攻略を…

もーちゃん

重さか〜
パラには少しでも欲しいところだもんね。そういう意味では私のHPはどこでも使えるもんね…!消すのも躊躇なしだお…!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
