08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


王家の迷宮が面白い

フレンドリストを見ると王家の迷宮に行っている人も増えてきましたね!大型ソロプレイヤー向けコンテンツとのことでしたが、報酬を考えるとそうでもないような気がしていますアサリです。

とはいえ王家の迷宮、自分もかなり楽しんでます!



とても幻想的な雰囲気のマップがお気に入りです。内容については触れませんが、なかなかに忙しく鈍臭い私には厳しいです。
まったり派です(・∀・)







迷宮ボスは特訓30Pというのもいいですね。特訓元気玉を使って武闘家の特訓は一気に終わらせることができました。







お供モンスターはバイキ有りのホイミスライムがベストかなと今のところ思っています。

途中自分が魔戦でバトルレックスを連れて行ったことも有りましたが回復がアンルシアだけでは追いつかずかなりしんどかったです。



とりあえず報酬としてもらった輝石のベルト…みなさんどうでした?
わたしはなかなかのゴミ拾いをしております。

一番良かったのできようさ+12かな。これを機に前から狙っていた原始獣セットの購入を検討中です。

フレさんの中には攻撃魔力+16というすんごいベルトもらった人もいるので、希望は捨てずに頑張りましょう…き、気長に。うん。気長にね。



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

こんばんはー^^

ベルトの合成効果はいくつあるんだろうね
天使発動9%なんてのもあったな
迷宮解放してない俺には
まだ先の話だが・・・w

ベルト…(>_<)

こんばんは!

王家の迷宮面白いですね~
面白いのですが…
ちゃっちゃとこなせない私には難しい部分もありますww
これはソロ向けコンテンツですが
また何かご一緒して下さいね♪

福引券以外の物が欲しいです(切実

一応7層まではバトマス&レックスで行った私です。
途中道を間違えて勇気の輝きが無駄になってしまい、ボス戦が終わった頃には残り時間9秒という危ない場面もありましたw
回復係はいなくて辛い思いをしたので早速ホイミスライムを育てようと思います(;´∀`)

ちなみに初めて出たベルトは虫系に6% 必殺チャージ1%でしたorz
それ以来福引券ばかりで二つ目のベルトが出ていません・・・
気長に狙ってみることにします(´Д`)

Re: こんばんはー^^

天使発動なんてあんだ!
天使…僧侶の時もあんまり使ってないなぁw槍で始まった時に発動すると「おっ」てなるくらいだしw

フレは毒まみれのベルトもらってたよw

Re: ベルト…(&gt;_&lt;)

こんばん♪
これ自体はソロコンテンツですが、ベルトやカードやコインを考えると、またフレさんと交流できますね!

私も基本鈍臭いので面白いけどわたわたしてどうしよー!てなります…ww

Re: 福引券以外の物が欲しいです(切実

ベルトが出るかすらも運なのに、内容も運ですよねー!私も鈍臭い&探り探りで輝石を何個か無駄に…wあああ…w

私は結構いろんなものでますね〜
福引をももちろん出るのですが、メタスラだったりカードだったり…おかげでカードがあふれ…ひいいい
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
