06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


後期楽しんでますかー!

バージョンアップから一日経ちましたが、みなさん2.2後期満喫してますでしょうか?

私は思い切り没頭しております(・∀・)

最初にやったのは鞄クエでした。これがもーあっちいけこっちいけうるさいなと思いながら(w)以前のように24時間待ちとかなかったのが嬉しいですね。

ただ…
前回トリカトラプス今回サウルスロードという劣化は何故に?w
毎日の討伐と一緒にクリアしました。


次にやったのが楽しみにしていた強戦士の書クエです。これは便利すぎる。ちょうどインしていたフレさん拉致して合流。



ちびっ子に大人気のご当地ゆるキャラみたいになってます。

せっかく手に入れたので…
早速使ってみました!

お相手は…
新強ボスのウサギ!





………
………………
初見のボスに2垢ってどういうこと?

ええ、負けましたw
いいところまではいったんだけどな~…
このボスは後ほど別のメンバーとクリアしました。また近々行きたいですね。
報酬は赤オーブ2個でした。これは次の強ボスの報酬は緑オーブ2個とみて間違いなさそう。



ストーリーについては長くなるのでまた別の記事にしたいと思います。サブ垢と同時進行にしたくて王家の迷宮解放して止めてあります。
ただいまサブ垢必死です。







我が家の初代コンシェルジュはこんな感じ(*´ω`*)



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

プク執事ナイスです!

こんにちはー!

やっと盛りだくさんに遊べるVUとなりましたね~
プクの執事ナイスです~♪
特に髪型ww

強戦士の書は蜘蛛だけ行ってみましたが
数回トライしてもオーブは頂けませんでした(>_<)

サブ垢さん早く追いつくといいですね♪

楽しんでいます!

今回の鞄クエは結構感動する話なんじゃないかと思います。
数分で鞄を仕上げるトート君の成長ぶりに驚かされました(*´∀`*)

でも確かにトリカトラプスのほうが良い鞄が作れそうですw
討伐でも鞄素材でもサウルスロードは人気ですね!(え

久しぶり^^

こんばんはーw
イン具合を見てると
完全に没頭だなw
あんまやり過ぎて体壊すなよ^^
ゲームは1日1時間^^
高橋名人との約束だろ?

Re: プク執事ナイスです!

こんにちは♪
もう本当にやることが多すぎて楽しくてブログサボってますwwまぁそれでもいいかなーってかんじですw

執事のチョイスは我ながらよかったかと思っていますwいちいち仕草がかわいいのは本当に特権ですね!

強ボスも行こうと思いつつ暴落が痛すぎて行ってません…今度遊びに行きましょうw

Re: 楽しんでいます!

トートくん本当に成長著しいですね!また24時間待ちかぁーと思っていたので拍子抜けといえば拍子抜けですwまぁありがたいんですけど!
6ページ目もいらないかなと思っていたけど、あるとやっぱ便利ですねw

ザウルス毎日買ってますヾ(´・∀・)ノ

Re: 久しぶり^^

やること多くて嬉しいw
特訓がだるいけど…|ω-`*)シュン
まぁ今のシステムで500ならすぐなんだけどね!

1日1時間なんて…
日課も終わらんなw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
