08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アトラス強は魔法構成?

アトラス強が実装されてから何度も挑戦していますが、全て物理構成で挑んでいました。ていうか、そういうもんだと信じて疑わなかった。

それがどうでしょう。
巷ではガイア構成が主流と言うじゃありませんか!

Σ(゚д゚lll)<なん…だと…

というわけで行ってみた。
パラ魔賢僧(アサリ)!



え?
あれ…

暇なんですけど。
とにもかくにもやることがない!聖女して祈ってたまに回復して暇だからスクルトして暇だからジャンプとかしてみたりして。

これじゃ面白くない!

というわけでちょっとだけ難易度あげてみようということになった。最近はガイアもこれで行くらしい。行ったことないけど。



パラ魔魔賢(アサリ)!

負ける気はしなかった。
なぜだろう負ける気はしなかったw
みんな強いんだもんw
あまりに僧侶暇すぎたし(・∀・)

とはいえ聖女なしのザオ1なので賢者が死んだら即乙です。距離とターンをしっかりとってドルモーアぶっぱです。

賢者面白いぞ!!

これなら暇じゃない。
チャットできる余裕もある。
これなら面白いぞ!

そして気になるタイムですがなんと最速2分44秒!!はやーーー!快適ーーー!



ぜひお試しあれパラ魔魔賢者。これは本格的に攻魔錬金の退魔が欲しくなってきたぞ…!!


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

やばいです(>_<)

こんにちは!

魔法構成が主流!?
がーーーーん!!
私の時代は終わった…いや、もとから時代なんてなかったか(>_<)
魔法系がからっきしダメな私には縁のない話です…
ですが!
物理でやりたくなったら呼んで下さいね♪
↑あくまでも魔法をやろうとしないヘタレww

その節は(笑)

その節はお世話になりました。
自分のアホさ加減に笑いが止まりません。

強アトはガイア編成でしか勝ったことが
無いというね。
自分を含めた周りのレベルの違いなのかな。

Re: やばいです(&gt;_&lt;)

自分もお恥ずかしながら全く知りませんでしたwでもパラの位置に戦士で入るのはありかもしれませんね♪

なんにせよまたボス行きましょう!
もちろんアト強の物理も大歓迎ですよ!

Re: その節は(笑)

クロさんははなから流行に乗っていらしたのか…!!爪爪僧僧なんて古臭いのは私の方ですなww

昨日は久しぶりにお話しできてよかったです!またあそびましょうねー!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
