10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リーネ様のご機嫌



あこや「髪型変えました☆」
アサリ「髪型戻されました」


明らかにあこやの方がお金かかってますね!

でもこのお団子本当に可愛いです。エルフにもあればよかったのに~…チャイナもめっちゃ可愛いですが!

しかしやっぱアサリにはこの髪型が一番しっくりくる感じがしますね。もちろん色はミストグレーで!


何件か前の記事で最近の活動内容として、チムクエを上げましたが、チムクエ行く時はほとんどユニフォームを着るようにしています。なんかその方が気がしまる感じ。なんでだろう?


さて本題です。



ハイドラベルトHP333が完成しました!
これは嬉しいです。こんなに早く理論値ができると思っていなかったので。これだけでHP14増えるので大きいですね!

しかも。



倒した数は50匹!
すくな!
運が巡ってきてた!

僧侶でしか行ったことがないので、いずれ爪なんかでも行って見たいなーと思っていたのですが…取り急ぎいく理由がなくなってしまいました。

重さ?
今の所は…予定は…(´-ω-`)



もうひとつ。



悪霊の仮面チャージ理論値!

最近顔アクセと言えば基本黒パッチ、盗賊はかいとうの仮面と使い道が乏しくなってきた悪霊の仮面ですが、結構前からリーチにはなっていたので理論値狙っていました。

悪霊にはスパの練習をさせていただいたりとたくさんの人に支援をいただきました。ありがとうございました!

魔戦が酒場でいい仕事しそうですね。こうなるとレア泥1.8が本格的に欲しくなってきました…w

しかし金策もしていませんがお金も使っていないので地味に地味にお金が貯まっています。それでも欲しい装備がたくさん。
果てしない!



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

クラクラしました…

こんばんは!

ハイドラ理論値おめでとうございます!
ヒドラ50匹と聞いて倒れそうになりました
50で少ないって…ボコボコにし過ぎじゃないかとww

しかし、理論値だす為には倒して倒して倒さないとダメなんですね~
(とにかく現物をww)
必要な事の為に時には貪欲にならなければいけないんだって事を
学ばさせて頂きましたよ~♪
※私もハイドラ欲しいっ♪

理論値おめめめめ!

俺の竜玉はさぁ…竜玉はさぁ…
つてか最近職人はやってんのかい!?

イーリスに消費付けて売ってくれぇ!

Re: クラクラしました…

こんにちは♪
ありがとうございますー!
50は少ない方だと思いますよ!ベリアルの理論値作るのには200近くかかってますしwとりあえずやりまくるしかないですw

じんさんハイドラ未所持??
戦士としては是非欲しいところですね!
お手伝いしますよーヽ(o´∀`o)ノ

Re: 理論値おめめめめ!

ありがとうー!
竜玉がとうしたのさw
私の竜玉もやばいぞw

また難易度高い注文だな!
15以上つける自信なんてないんですけど!w

もう廃人ですやん!

ヒドラなんて100でやっとhpうめつくしできたのに.....

とりあえずおめでとうございます

Re:

こんなの運ですわw
倍以上倒してるガイアに5がつかないもんwだから廃人違うよ(・∀・)

そしてありがとうございます!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
