08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グラコスに挑んでみた

記事にするのが遅くなってしまいましたがグラコス!行ってきましたよ!

飽き飽きしながらの福引で当てた唯一のグラコスコイン握りしめて、構成とかよくわからないからとりあえず僧侶で緑玉(ビビリのくせに野良で行く気満々)

すぐにドラキーからのお呼び出しが!

メンバー構成はパラ魔賢僧。
ざ、ザオが2枚あるぞおおお!
ビビリなので初見のコインボスほんとに怖いです。ええ。ほんとに怖いです。



グラコス初撃破の瞬間!
相当重たいみたいでパラさん大変そうでしたが、流石に野良で初日にコイン行こうなんて猛者は強いですね。

というのも…


実は私、2回も回線落ちしたんです…
PTのみなさん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。復帰後もPTに加えてくださり、持ち寄り続行させていただきました。本当にありがとうございました。

そしてそして!



現物もGETしちゃいました!!

効果は敵を倒すと25%でテンションUPですね。合成効果で最大5%つくみたいなので、理論値で40%?かな?

多くの敵が次々出てくるピラミッドなんかで使えそうな予感。魔法使いのデドスが脅威になりそうですね!





フレさんが2枚も(!)当てたとのことで、ごちそうになりました!ありがとうございました!こちらは戦バトどう僧でしたが、こっちの方が個人的に楽でした。ピオリムは偉大。


僧侶視点の感想ですが、仲間呼びがキャンセルできると相当楽になりますね。グラコス自体はそんなに凶悪な技を使ってこないので、仲間呼びで乱戦になる方が厄介でした。
特にタコのウザさは異常。

僧侶は後ろでおとなしくしてるのがよかったです。武器を振り回す攻撃で前衛が必ず一人死ぬのでターン溜めておくのがいいです。ザオ待機。












その後フレさんから期限切れ真近のカードの処理を頼まれたのですが、1~2枚と思ったら仰天の8枚でした…!ご、ご、ごちそうになりました!!今度何かいいお礼を…お、思いつかん!

とにかくありがとうございました!



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

笑みがこぼれますな

その節は大変お世話になりました~♪

タコメッには本当にムカムカさせられましたね(>_<)
いっぱい死んだけど倒せてよかったー♪
しかし…野良で行くなんて凄すぎですよ!
現物ゲットもおめでとうございます!!

ボス8連戦は楽しかったけどハードでした…
最近ご一緒する機会が増えて嬉しい限りです♪
変な事やってたら後ろからガンガン言って下さいねww

No title

野良で初日にコインボスに行ったあーちゃんw
自分で自分を強者と言っとりますな。(^^)

グラコス撃破&アクセゲットおめでとう。
拙者も持ってるから攻略の参考にさせて貰うね。
戦バトどう僧は僧侶の力量に掛かってくるような…w

Re: 笑みがこぼれますな

タコうざかったですねー!!
レベルあげにはほんとにお世話になったけど本当に憎かった!ハッスルの威力には笑うしかありませんでしたねw

現物の出番はいつになるかわかりませんが、とりあえず初日にGETしたいという思いが野良という無謀な挑戦に…w

今後もぜひたくさん遊びましょう♪
楽しみにしております!

Re: No title

どうしても初日にアクセが欲しかった思いが野良という暴挙wあの時だけは心臓に毛が生えていたちがいない!

僧侶2だと負けないけど時間かかってだるいという噂…やっぱ多分この構成が楽だよ〜
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
