08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グラコスの前に福引に挑んでみた

7/10に新コインボスグラコスが実装されましたね!
みなさんこの日のために福引券を溜め込んでいらしたようで…当日たくさんのSP福引券をいただきました!いつも遊んでくださるフレンドのみなさん、酒場でお世話になっているフレンドのみなさん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

さて…私もこのために貯めた福引券を握りしめて行きました!



おいのり。
よろしくお願いします。
ちょこっと写ってるのはチム面です。笑われました。そりゃそうだ。



アサリの福引券792枚。



あこやの福引券123枚。
さらにこのあと倉庫から99枚発掘。


なんと1014枚!!!


こんだけやればグラコスの1枚や2枚…コインボスどのくらい当たるかな…!


なんてわくわくしてたのに。

メタスラ25くらい
はぐメタ12くらい
バラモス3
ヒドラ0
グラコス1

………orz
自分の運のなさに絶望した。

それでも当たったグラコスはちゃっかり持ち寄りしてきました。しかもこれが回線落ち×2というハプニング続きで…PTの皆様に多大なご迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

グラコスについては明日くらいに記事にできたらと思います*\(^o^)/*


お誘い。
アトラス強の持ち寄り行きませんか|ω・`)
それからガイアのお誘いはいつでも何周でもお待ちしております!

ただいまアクセ強化したい心理。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

枚数凄すぎです

こんにちはっ!

福引の枚数がハンパじゃないですね!
「メタスラ・はぐメタ○○くらい」ってのに吹き出しちゃいました
アサリさん楽し過ぎるーー♪
あ、また遊んで下さいね!

こんばんは^^

今回大当たりだった俺が通りますよーw
福引は運だからどうしようも無いな
どんまい^^

同じく

同じく全く当たらなかった者です!
私はグラコスも当たらず、結果メタスラ止まりでした;
私も福引運が欲しいです(´Д⊂

↑ランプ錬金辺りで福引運+を付けられたら嬉しいのですがw

Re: 枚数凄すぎです

こんにちは♪
グラコスのために貯めたというよりは引くのが面倒で溜まってしまった、なんですけどね…w

もう枚数多い上に二人で引いてたので全然集中してませんでしたw

Re: 同じく

どんまいです…(´-ω-`)
メタスラ迷宮でも行きましょう…(´-ω-`)

その効果いいですねー!バカ高い値段でバカ売れしそうだw儲けww

Re: こんばんは^^

ごめんなさい返信すっとばしちゃった(´-ω-`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

それよりほんとに大当たりでしたなあ!羨ましい限り!ていうか普段から運よすぎだからわけてくださいww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
