10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の活動と言えば

こんばんはアサリです。
イン率低下してますが更新も滞ってます!ネタがないわけでは…ないのですよ…写真ばかりが溜まって行く(´;Д;`)

さて、最近はインできない日が続いていましたがここ数日また元に戻りつつある感じですかね。
そんな私の最近の活動は専らチームクエストです。



チムクエついでに今更ホイミスライム懐かせてみたり!まものつかいの110スキルであっという間になつきました。今後しっかり教育して使える子に…なって欲しい…



懐かせてる間にたまたま買った討伐でなんと転生に出会いました!なんか変なところで運使った気分
しかも弱々のほいもん(ホイミスライムの名前ですw)と弱々のサブ僧侶だったのでなかなかの死闘でした…!!




最近新旧の強ボスはすっかり2垢+サポで行くようになりました。オーブ2倍でうまいっす。これはチムクエで久しぶりに猫討伐に行きました。
鯖1なのに誰もいませんでした…



征伐やキラキラも行きます。
結構いい金策になったり、サブのレベルあげになったりして。バカにできないチムクエです。

おかげさまでチムレベも34に!みんなありがとう!
写真は新しい色の浅葱ですね。
どう見ても新撰組を意識してますね。
新しいユニフォーム楽しみです。


こんな感じで2垢で遊んでるので、見かけたら遊んでくださーい*\(^o^)/*


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こちらでははじめまして!
ブログやってるって見たのでお邪魔しましたw
今度、チムクエとか一緒に連れて行って下さい!スパルタで構いません‼︎
でも、「かきおき」に下手すぎて…って書いてあったけど…
アサリさんがそんな事言ったら一緒に行けないかな?
こっちは呆れるくらいヘタレなんで!

転生いいですね♪

アサリさんが出会った転生は…
まさに私が今一番会いたい転生なんです!
ウラヤマシーーーーーイ♪

昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!
どうもありがとうございました。
またヨロシクお願いします!!

こんばんは^^

チムレベ34おめでとう^^
今いくつまで上がるんだろ?35?
ファンキーの転生か
色合いがかわいいよね

Re:

一瞬誰かとおもったよw
訪問&コメありがとう!

ぜひぜひチムクエ一緒に行こう!
スパルタなのはサブにだけだから大丈夫よw一緒にやった方が楽しいし早く終わるからいいよね!タイミング会いそうな時声かけるねー*\(^o^)/*

Re: 転生いいですね♪

じんさんのブログ拝見してびっくりしたよー!私これ狙わずして出会ったwとかおもってw転生ってそういうもんだよねー*\(^o^)/*

ぜひまた遊びましょうね!
とても楽しかったですー!

Re: こんばんは^^

ありがとう!
今はたしか40まで上がるのだよ…立ちポーズが変わるから頑張りたいんだよね♪おしゃマスも若干飽きて…w

ファンキー転生狙ってる人多いみたいだね〜狙わずして出会った私ラッキーすぎる…宝箱はたいしたことなかったけどねw

ありがとおおお;;

いつもいつも ありがとう^^

今仕事がMAX忙しいけど、暇になったらチムクエやります!
そしてまた遊んでください^^

Re: ありがとおおお;;

www
誰かと思ったけどすぐにわかったwww

忙しい時は無理しないでー
やれる人がやればいいと思うよ!
私は意地でも毎日達成していち早くレベルは上げたいから頑張るけどヾ(´・∀・)ノ

暇になったらガイア行きまくろう!
目指せ555w

No title

今日はありがとでした^^

女性3人に囲まれてきんちょーしたよー;;
そんなチェ…シャイボーイ3〇才を今後ともよろしく^^

また誘ってねー

Re: No title

こちらこそ急なお誘いに乗ってくれてありがとう!楽しかったよーヾ(´・∀・)ノ

そんなに緊張することないのにw緊張する要素ないよー(・∀・)大丈夫大丈夫たぶんね

こちらこそぜひぜひ!
また遊びましょうヽ(o´∀`o)ノ

なつき度上げかぁ

まもの&どうぐの110スキルはまだ試してないね。
簡単になつき度が上がるなら期間限定110スキルも
いいかもね。
サブの場合はまずま&どうのレベ上げからなんだけど(^^;)

そうそう、機会があったらサブのフレになってやって下され。
サポ雇用に苦心しとりますので。よろしこ!

Re: なつき度上げかぁ

まものとどうぐの110は懐かせない時は不要なので、マスタースキルで手軽に移動できるようにしたよ〜♪普段は別のところにいますw
でも、まものとどうぐはエンゼルが無効だから面倒だね(´;ω;`)

今ね、フレ欄が結構埋まってるからサブ垢さんは極力遠慮していただいてるんだ…ごめんね(´;ω;`)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
