06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドレスアップだいすきぃー

退魔の帽子が気に入らぬ。

というわけでなにかいい帽子がないかどうかバザーに張り付いてはいたものの…なかなかいいものが見つからない(´・ω・`;)

歌詠みや旅芸人のヘアバンドみたいな羽がついてるやつ。
あるいは使い道に迷いすぎてるはねぼうし。むむむ。

そんなときブログ友達のセチさんから素敵な情報が!(セチさんのブログ)

ドラキーのお面が可愛すぎる!
しかもお値段も750Gと相当お値打ち価格。これは、これは…!!





買うしかないと思った。
そしてついでに光のタクトを星々のタクトにしたった。なんかもういよいよ和装になったアサリの退魔ですだ。
最初タクトはローリエの小枝の予定だった



はてさて
最近お団子頭ようやく見慣れてきていい感じなんですけども。お団子さん多すぎやしませんかね。



天邪鬼なのでお団子出現によって消え去ったボブヘアに戻そうか考え中です。



退魔買ってからろくろく金策してないのでマジでお金ないや ば い !

そしてこいつも何気にイメチェンしてたんだあこや。



単純に変えようか考え中。
サブなのにお金かけてしまうな ぜ だ !


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

はて?

退魔の帽子ってどんなんだっただろう??

ドラキーのお面はほんっとに可愛い♪
750Gとは知りませんでしたが…
私も買いたくなりましたww

人のドレスアップ見るのは大好きなので
これからも素敵なドレスアップを見せて下さいね♪
そして…
金策頑張って下さい(>_<)アウ!

こんばんは^^

あんまりやり過ぎると
メインとサブが反転する場合もあるぞw

髪形同じ人増えると変えたくなるね
俺もそろそろ初期に戻そうかな

ご紹介ありがとうございます!

同じく退魔の帽子は気に入らないタイプです←
退魔シリーズを装備している方は頭だけ非表示にしている方のほうが多いような;
っとそこで役に立つのがこのドラキーのお面ですよ(軽い宣伝


それとオシャレコンテストに出場している方がお面の色を変えていましたが、もしかするとドラキーのお面ってカラーリング出来たりします・・・?
もし出来るなら試して来ようと思います( `・∀・´)ノ

Re: はて?

退魔の帽子はなんか長い帽子(w)です!だっさいんですよー(>_<)あれはないです…でもドレスアップのいい素材が見つかってよかったです❤︎
750Gは本当にお財布に優しい。

人のドレスアップを見るのは楽しいですよね!参考にもなるし、そのまま真似したくなったりしてw
私のセンスは微妙ですが…w

金策どころかインがままならないですー(>_<)頑張ります(>_<)

Re: こんばんは^^

メインが逆転てよく聞く話だよね…でも今のところやっぱりまだまだあこやは未熟ですw足手まといな場面多々だよ〜

ね、同じすぎるっていやだよね。
戻そうかなw

Re: ご紹介ありがとうございます!

みんな気に入らないあの帽子w
転職のたびに表示切り替えが面倒なのでドレスアップできてよかったです!本当に感謝ですー!

そして私もお面のカラーリング見かけました!できるんですかね?できるならやりたいwそのままより少しでも人と変えたいという何でしょうねこの欲求は…w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
