06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


特訓が終わりました(大分前に)



真っ黄色。
このスキルポイントをどう割り振るのが正しくて楽しいのかよくわかっておりません。

戦士やパラはやらないからそこらへん捨ててと思うけどハンマーも槍も斧も欲しい欲深さ。

最近は魔法使いのデドスが非常にいい仕事してるので憧れてますがスキル足りないよ…!これでも初期は魔法使いだった私ですよ…!

そして思うのがここまで来たらもうラピッドは取らないでいけるとこまでいってみたい。ピラ7層とかラピッドないと辛いのかな?いつもレンジャーです。



このところ前ほどイン出来ないので金策も出来ず欲しい武具はあるものの放置状態です。
日課だけやって終わってます。
日課だけでも案外時間がかかるなんでだ。



殴り書きで失礼!







七夕の服かわいいー!
面倒だからバザーに張り付いて金で解決させたアサリですよ…wいいんだよ、たまには横着したって!

それではヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

うほーーーー♪

こんにちは!

すっごーーーーーい!
全てにおいてパーフェクト!!
私の中のアサリさんは何でも出来るイメージです。
僧侶のステなんぞは腰抜けそうなくらいスゴイです!
なので酒場にいらっしゃるときは
有無を言わさず拉致しておりますww

昨晩は声かけてくれてありがとう♪
一緒に遊べる日を楽しみにしております…ワタシ弱いけどねww

こんばんは^^

ラビッドは無くても問題無いんじゃないかな
補助かける時にあると便利くらいにしか
思った事ないんだけど

特訓完了おめでとう^^

Re: うほーーーー♪

こんばんはー♪
いやいやいやいや、なんでもできるなんてそんなことは全然ないんですよ(>_<)いつも力不足でやきもきしてますよー!
そしていつもサポの雇用ありがとうございます♪本物よりは優秀かと思いますw

ぜひ近いうちに遊びましょう☆

Re: こんばんは^^

こんばんはー♪
ラピッドなくても大丈夫だよねぇ
まだ取らなくていいやw
必要になったら考えようw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
