08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しければいいじゃない

はい、リアル旅に出てましたので日曜更新のピラミッドに乗り遅れましたアサリです。なので帰ってきて日課を済ませ、ピラミッド行ってきました。

悪霊やイーターのお誘いも魅力的だったがな…(´;ω;`)<ごめんよおおお


さっくり終わらせたかったので、野良探すのも面倒で、普段ピラミッド行かないフレを拉致です、拉致。1~6まで全部です当たり前だよね!( `・ω・´ )


ただ僧侶orレンだけが見つからなかったので野良で探しましたが

「全層レン入りPT希望!!」

と元気にシャウトしてるかわいいエルフの僧侶がいたので速攻拉致です。嘘ですいいね!です。


いやなんかもうピラミッド、私レンでしか行ってない気がしてきたお(・∀・)





1とか暇だよね。私のデュアルが火を吹くぜ(`・∀・´)もうマヌーサとかいらんのでアクセも攻撃装備でいきます。





こいつ堅くてデュアル効かないんで不気味と聖水です。ていうか層が深くなるに連れてその確率が上がる聖水係レンジャーですヽ(゚∀゚ )ノ





このへんからマヌーサ頑張るんで装備変えてます。回魔重視でガチガチです。ちなみにそんなこんなの回魔重視装備で315くらいだったかな?マヌーサガンガン入りますたー(*^ω^*)

6層の写真忘れましたがこの装備でルドラやラーにもマヌーサ入りますね。マヌーサ入ると本当楽です。僧侶が。


レンジャーは耐性の無法より回魔のきじゅつがいいんじゃないかなと思いました。ピラミッドはね。ピラミッドはね。2回言いました。





報酬は聞かないでください。
今週は全滅でした…orz

いいんだよ、フレと楽しく行ければそれでいいんだよ…(´;ω;`)

どうでもいいけど振袖なのにあんなに脚開いちゃってはしたない!もっとやれ!全くもう!バトとかやばそう!


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

振り袖いいねw

未だに第4霊廟以上は勝ててないクロゥです。
まあ、ほとんどパーティーで行ってないってのも
原因ですが、サポのみでどこまで行けるか
やってみたい。でも第3霊廟で既にアップアップw
機会があったら今度連れてって欲しいかも。

クロさん

振袖いいでしょ(*^ω^*)
脚めっちゃ開いてますがな…ww
ピラミッドは5〜6が醍醐味だよ個人的に!めっちゃ面白い!かけらとかだとリアルに泣き叫ぶけどね!w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
