10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


羽衣を脱ぎました



ついに私も退魔を買いました。

退魔勢力が増えて行く中、増えれば増えるほど天邪鬼なもんですから羽衣貫きたくなってたんですが…
なんかね、結構貯金も溜まってきたしここらで防具の強化期間もいいのではと思ったんですね。で、手始めに退魔です。

羽衣なんてずーーーっと着てましたね。どのくらい着ていたのかわかりません。しかも何回か気に入らなくて買い換えてますね!

最終的に残った最古のものがこれでした。



2013/11/4www
なんか臭いそう

しかも自分で縫ってもいなければ錬金もしていないというなんとも金のかかった装備品ですね!(´・ω・`;)

まぁともあれこれからはこの退魔がヨレヨレになるまで着ようと思います。



色このままだとうるさいので変えました。



安定のミストグレー。
と、ラベンダーで合わせて見ました。帽子が気に入らないので何かにドレスアップしたいのですが何にしようかとても迷ってます。


あと狙ってるのはですねー
グレートマントセット原始獣セットです!無法卒業計画!

原始は頑張らなければ割と安く上がりそうですが、グレートは高いですね…HP20と21の差がぼったくりすぎる

まぁ基本的に前衛は二の次なのできっとガチガチのものは買いませ…買えません!



それではヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

こんばんは^^

ついに羽衣脱いだかw
俺もそろそろ変えようかなと思うんだけどね
限界感じたら変えようかな

羽衣…

こんばんは~

羽衣って…自分が着れるレベルにないので(たぶん)
よくわからないのですが
最近この退魔着てる人を酒場でよく見かけます
ステもろくに見ずに装備が可愛いから借りたりしている
↑変態ではありませんww

アサリさんの髪色いいなぁ、可愛い♪

Re: こんばんは^^


こんばんは♪
まだ限界ではないと思うけどねー羽衣…
でもまぁ新しい装備はやっぱテンション上がるよ!ためしたくなるし、お金なくなるから金策しなきゃーとも思うしねヾ(´・∀・)ノ

Re: 羽衣…

こんばんは♪
この退魔セットは確かに今までにない民族的な感じがいいですよね!私もあえてドレスアップはせずに色だけ変えました(^^)
僧侶はもうほとんど羽衣とこの退魔の二極化してますね〜

この髪の色はお気に入りです!
ミストグレー最高です!

羽衣仲間が.....もうだれもいない....だと.....

てかアサリさんがたいまをぼろくそ言ってたのは幻聴だったのか......

Re:

まだ結晶にできない羽衣さんがいるwラズなら羽衣でいけるw

ぼろくそ?
幻聴もしくは別の人じゃないかな
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
