10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妖魔の眼差し事件(きゃーーー

木曜日にはドラクエ10初の推理ゲームとなるミステリークエストが配信されましたね!
みなさんもう手掛けられましたか?

私はミステリーはあんまり得意じゃない(頭弱い)ので、あんまり大変そうで報酬がショボかったらスルーしようと決めていました(・∀・)

散々運営さんからも注意があったように、ネタバレ防止に今回はとても力を入れていたみたいですね。ネタバレについては、こういうオンラインゲームでは多少は難しいのではないかなぁと個人的に思っています。


舞台は離れにある洋館。
風格ある建物と少ない住人。
主人公アサリが訪れた夜に起こった怪奇事件とは一体…!?



一部削除致しました。ご指摘下った方ありがとうございました。



今までやったことないようなもんですからあーだこーだと試行錯誤した末…

明けない夜はないのだ…ふっ



なんとか無事クリアしました。
新鮮で面白かったです。
これまた配信されるのかな?

ていうかリンジャのクエストとかカンダタのクエストはどこにいったの?(・∀・)



それではヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

あれ....

あそこのエリアの写真貼ったらだめなような気ががが

Re:

なんの関係もない時間と場所もだめなんかー(>_<)ありがとう!

みんなすでに終わっている…

こんばんは~

私は話聞きまわったりとか、探したりとかの
細かい作業は好きですが…
推理とか苦手です~(>_<)アウッ

報酬はいったい…あ、これも聞いちゃ駄目なのかな?

Re: みんなすでに終わっている…

こんにちは!
細かい作業で謎を解いて行くのは楽しいですがなかなか難しいですよね(>_<)
ひらめきが欲しいですw

多分報酬もアウトです〜(>_<)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
