10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅ればせながら探索

2.2で追加された新マップ3種回ってきました~♪ボスとか誘われてしまうと嬉しくてそっちを優先しがちなので後回しになっていましたw

まず初めに行ったのがモンセロ温泉峡なのですが…コニウェア平原からまさかの試練の門!しかもなんか死体の山が湧いてくる…なんなのだ…



全滅\(^o^)/



気を取り直して。
同じく苦しんでいたフレさんを発見したので、仲良く攻略しました。肉僧2とサポバト2という安全かつ一直線な構成で行きました…w

その後フレさんは時間だったので一人でまったり探索。私、もちろんPTプレイも好きですがこういう探索は自分のペースでまったり地味にやるのが好きですw
元が根暗なんで。はい。



パンサーと温泉入ってほっかほか~♨︎
なんか効果があれば面白いのに!


!追伸!
ブログを読んでくださったフレンド様から、温泉入るとHP少しずつ回復するみたいだよ~と教えていただきました!ありがたやー!
写真に夢中で気付かなかったあいたたた



続いてはソーラリア峡谷を探索。ここは密かに楽しみにしていました。

なぜかってそりゃ…



このしぐさw

残念ながら、私ってば面白センスが皆無なのでこの仕草に合わせるセリフを考え中です…(´-ω-`)みんなすごいなー



こんな感じの神秘的な雰囲気って冒険している気がして好きです。

なによりも一番のお気に入りが…



絶景過ぎる。
しばらくどの角度が一番綺麗かぐるぐる回ってましたよ。不審すぎる。だってすごい綺麗だったんだものー!
自キャラを消す選択肢もあったけど、折角探索に来たので載せたいし…ていうか主役だしということで結局ど真ん中陣取った。

今回一番のベストスポットは個人的にここー♪


最後はソーラリアの奥にある古き神の遺跡
遺跡は…好きなんだけど…迷う予感しかしないんですけど…(´・ω・`;)

しかしそうも言っていられないので…



突撃です!!!

薄暗い遺跡の中、雰囲気はとてもあります。キラキラ光る蔦を利用して進んで行くシステムでしたので、思ったほど迷わずに済みました!よかったー



こんなのもいたけどね…

もちろん戦いました。
いえ、うそです。
見つかって追いかけられて逃げ損なったので見破ろうと思っただけです。

昔からドラクエやってる人には懐かしいモンスターですね!





そんなこんなで今回の探索は終了\(^o^)/
カードが溢れて途中物を捨てるハメにあいました。しかも三回くらい。
学習しないのね…(´・ω・`;)


それではヽ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

同感です♪

こんにちは!

私もPTプレイも好きですが
探索は1人でコツコツするのが好きですね!
温泉峡って言うぐらいだからやはり温泉があるのですね~
早く行ってみたいですがその前に試練の門か…
と、言うより休業中だった(>_<)
↑1人ノリ・ツッコミでごめんなさいww

白いキラパンもいいなぁ♪

こんばんは^^

試練倒してから行ってないな
温泉があったのか
今度行ってみるわ

Re: 同感です♪

こんにちは!
共感していただけて嬉しいです!
やっぱり探索はのんびり自分のペースで進めたいですよね〜♪そのまとまった時間がなかなか取れないんですけどw

温泉なかなかユニークな感じになってるので是非!試練の門は結構手強かったのですが、声かけていただければお手伝いに参りますので!
絶対探索はした方がイイですよ〜世界が楽しめます!せっかくのRPGですしね♪

Re: こんばんは^^

試練倒して行ってなかったら試練復活w
温泉いいよー♨︎♨︎♨︎

もちろん脱ぐんでしょ?w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
