10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2,2と共に再出発

いろいろとゴタゴタして、引退も考えましたが、
戻ってきましたw

立ち直れたのはフレのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
こんなしょーもない奴ですが、これからもよろしくおねがいします!

2,2の開始と共にブログも再開することにしました。相変わらず詰まらない日常を綴る予定ですが、暇つぶしにでも見てやってくださいませー!今回は書いてなかった間にあったことなんかをちゃちゃっと書いていこうかなと思います!
そして関係ないけど2,2の開始と共に髪型を変えました!

157844491.jpg

チャイナです!!
これまじ楽しみにしてましためっちゃかわええ。
ゆるゆるお下げがエル子もできたらそれにしてたかもしれんが…

しかし。
皆一斉に髪型変えすぎて誰が誰だかわかんないよwww
まあ私が言えた義理ではないんですが本当にカオスです。誰?誰?て聞きまくるのもまた一興かと思います。実際私は聞いて回ってましたし。お前もな!なんて言われましたし。


それから2,2の楽しみといえばー…

157804421.jpg

これですね。
ピラ7層。
これについてはとてもないよう深くて字数大変なことになりそうなので別記事にしようかなと思います。結果的に言えば勝ってきたんですが安定の欠片(しかも1個)でした。


2,2以前のお話し。

フレさんのお誘いでお知り合いのチームのイベに参加させていただきました!
企画内容はミネトルに出会えるか!?激闘サバイバルマッチ!!的なそんな感じのでした。タイトル私が今考えました。すいません。

導きの香水なしで時間内にミネトルに出会えたチームの勝利ということだったのですが、結局どのチームも出会えない笑えない結果に終わりました。アトラスめっちゃできて私満足。

156916564.jpg

アサリをさがせ!!
こんな大勢をまとめるのは大変だったでしょう。
飛び入りだったにもかかわらず温かく迎えてくださりありがとうございました!とても楽しかったです!何人かの方からフレ申請までいただきました~♪


一番面白かったのこれですね。

157655084.jpg

旅4バラモス!
いやもうあれです。
短剣PT面白すぎるんです。
新しい短剣買っちゃおうかなとかすでに思ってるくらいです。

これめっちゃしんどいけどめっちゃ面白いのでオススメですw



長くなりましたが今回はこのへんで~
それでは!
スポンサーサイト

お久しぶりぶり~♪

こんばんは!

お元気そうで何よりです!
ピラ7層クリアおめでとうございます~

遅ればせながら
私の方のブログにもコメありがとうございました♪

復活したらまた遊んで下さいね~

おかえりーー!

2.2の色んな記事楽しみにしてるね!
釣りとか石鯛とか釣りとか!

そしてピラ手伝いもよろしく!!

とにかくおかえりいい!

新しい髪型よく似合ってる。かわいいね。

応援シテルヨ。頑張って!

No title

おはよ^^
ブログ再開・ピラ7クリアおめでとう
髪形皆変えてるもんな
流行に踊らされやがってw

Re: お久しぶりぶり~♪

こんにちは〜♪
なんとかぼちぼち頑張ってます!
じんさんからコメいただけて嬉しいです〜♪
こちらこそまたよろしくお願いします!

7層はなかなかの強敵でしたよ…w

Re: おかえりーー!

アストルティアにはいたけどね!
一応ただいま〜…って釣りばっかやんけ!
釣りレベル12なんですけど!
ピラなかなか強かったよ〜w
またよろしくね!

Re:

ありがとうございます!
アプデの情報が出た時からチャイナにしたかったんです♪

これからもがんばります!

Re: No title

こんにちは〜♪
7層きっついけどファラオだけだね〜w
でもまたあれが毎週追加か…w
慣れるまで大変そうだ(>_<)
そういうもーちゃんだって髪型変えてるじゃんww

No title

復活おめでとう!

アサリを探せの難易度が写真ちっちゃくてすごい難しい

ありがとうございました!

改めまして、ご参加下さいまして、
ありがとうございました!
直接は、お話じっくり出来ませんでしたけど、
ゆっくりまた、ティア生活楽しんで
頂けたと思います(^^)
おだんご良いですおね(*^^*)

復帰おめです!

おかえりなさいませ(´∀`)
オンラインなので色々大変な事もありますが、お互い頑張って行きましょう!

私も新髪型にして見ましたがお団子ヘアーのような女の子の髪型が、何故男でも出来ないのか謎で仕方がありません(当たり前だ

Re: No title

ありがとう!
またよろしくです^^

画像はね、クリックででかくなるんだよふふふふふ

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
楽しく遊ばせていただきました^^
今度はゆっくりお話しできるといいですね。
お団子本当可愛いと思うw
そしてお団子率異常だと思うw

Re: 復帰おめです!

ありがとう!ただいま!
ゲームだからこそ難しいのかもですね~。人との交流はいいものですが、ときに大変なことになってしまうとちょっとへこんでしまうメンタル弱い貝殻です。アサリです。

セチさんはあれです、
モーツァルトww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
