10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TAしようぜ!

いつもの強ボスメンバーでラズバーン行ってきました。このメンバーて行く時は高価格の赤か緑が出るまでやるのは暗黙の了解みたいになってるんですが、今日はメンバーの一人が言いました。

TAしようぜ!

ラズでかよ!
と思いつつ、まぁやるだけやってみようということで、一番可能性がありそうな構成をあれこれ模索。

結果一日目。
戦士/レン(アサリ)/魔戦/僧侶





職業重複なし部門
月別1位!
歴代8位!



いいねいいね!
やったねー!


二日目。
戦士/戦士/魔戦/僧侶(アサリ)





無制限部門。
月別1位!!
歴代3位!!

………わぁおw
自分でビックリでしたw


決め手はあれですね。
配信された130スキルの、魔戦のフォースブレイクでした。あれが決まると戦士の蒼天魔斬がバイキ状態で1500近かったのでw





いつもありがとうごさいます(´∀`*)


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

おはよう^^

歴代3位は凄いね^^
おめでとうー!!!

最近忙しいからコメできなかったよ><
まるで過去記事にコメしてるみたいw

ありがとうございました!

イベご参加ありがとうございました!(*^^*)
大人数で、ろくにお話も出来ず申し訳なかったです(>_<)

TAすごいですね☆
アトラスが紙切れのようなわけだ…(>_<)

また、今度ゆっくりお話しましょうね♪

Re: おはよう^^

おはよう!
返信遅くなってごめんね(>_<)ブログ見てなかったの…

悲しいことにブレイクの弱体化も決まったから当分破られないかな…ここは嬉しいかもw

Re: ありがとうございました!

お返事遅くなってごめんなさい!
イベントお疲れ様でした!そして突然の参加だったにもかかわらず楽しませてもらいました。ありがとうございました(´∀`*)

最近メンバーの一人がTAにすっかりハマってしまってwでもやってみると楽しいですよ♪
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
