06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めての結束

今のところチムクエ頑張って消化してます。チームのみんなありがとう!
個人的にロングマントが着れるようになるくらいまでは頑張りたいですね~…もちろんメンバーさんに強制するつもりはないので、個人的な話です。2垢駆使して頑張ります( `・ω・´ )

さて昨日のことですが、転生モンスター1匹討伐破呪のリング2個入手のチムクエがありました。


この組み合わせならやれる!

みなさんご存知ボロヌス溶岩流に出現するボーンファイターの転生モンスター、アスラ王のレア泥が破呪のリングですね。早速その場にいたメンバーでボロヌスへGOです!

ありがたいことに今回はメンバーさんが奇跡の香水使ってくれるとのこと!ありがたやー!




香水の効果は1時間。
そう、1時間。

15分過ぎても30分過ぎても待てど暮らせど1匹も出会えない。

………?


導きの香水じゃあるまいし、まして難関のドアボーイ狙ってるわけでもない。
何故でない。


「ねぇ」
「………」
間違って導き使ったりしてない?
…………!」



そんなバカな



間違えてないことを祈るしかないですね。出会えることを祈るしかないですね。もうみんなテンションだだっ下がり枯葉状態でしたが…





奇跡は起きました!!

無事討伐、指輪もゲットして2つのチムクエをクリアです!
メンバー4人組んでのクリアは初めてだったので、とても達成感があって嬉しかったです(^^♪
今はまだ初対面同然のメンバーもいますが、今後もPTを積極的に組んでメンバー同士の絆ができたらいいなと思います!





ちょっとしたチムイベしました。

私のサブ垢、あこやに水サクレHP21をメンバーにつけてもらうといういわばギャンブルですね!

チムチャでみんなに呼びかけたらインしていた全員が集会所に集まりましたw依頼したツボラーは公開処刑ですね!



みんなで応援!
がんばれー!



運命の3回目…







HP18できましたww
ありがとー!

こういうのも楽しいですね!
ハラハラドキドキw
またやりたいですw


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

こんばんはー^^

色々してるね
こういう事して少しずつ関係が作られるんだね
頑張るのもいいけど無理だけはしないでね

追記:文字がでかくなって見やすくなったね
    おじいちゃんには小さい文字は読みにくかったら助かるよ^^

No title

あの魚の人!絶対見たことあるw

たしかピンクスカラベで...

Re: こんばんはー^^

この日は特別いろいろあった感じかなw最近は普通に普通の日常になってるよ〜
チムクエ頑張ってますせめてロングマントが…w

でか文字はただのミスなので直しましたww

Re: No title

mjk
ピンクスカラベが未だによくわかっとらん私だぞ…
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
