06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チーム作りまして

何を思い立ったかチーム作りまして。
数人のフレンドさんに後押ししてもらい、立ち上げました!

チーム名≪あふたぬーんてぃー
午後のお茶の間の一息のような時を過ごせる場所でありたいです。私が。

活動内容はまだまだこれからです。
強に不慣れな人もコインアクセ持ってない人も全然OKです。強いも弱いもセレブも貧乏も楽しみましょう。ゲームなんだからさ~(´∀`*)


私は前のチームでいろいろなことを教わりました。
PTを組んでレベル上げる楽しさとか、ボスの攻略法とか、やったことない職の楽しさとか…そういうの伝えていけたらいいなぁと思います。

ソロや各々のフレさんを大切にしつつ、PT組んでチームであちこち行けるようになったら嬉しいですね!


これからはブログでチームの活動も紹介して行きたいと思います!よろしくお願いします(^^♪





昨日新規に加入してくれたみなさん+アサリ+あこや。プクリポかわいいマジ正義。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

チーム設立おめでとう。
リーダーは何かと大変だと思うけど、頑張ってね。

こんばんは^^

新チーム立ち上げかおめでとう^^
何もできないが陰ながら応援してるよ
リーダーさん見てると大変そうだけど
頑張ってね~^w^

おこんばんは!

とうとう自分だけのチームをお作りになられたのですね!
新しいメンバーの皆様とアサリさんがどんな冒険をするのか楽しみで仕方がありません(゚∀゚)
これからの記事も期待しています!

No title

チーム結成おめでとう♪

リーダーは本当に大変ですが、アサリさん責任感あるし、きっと良いチームになりますよ。

グレン1通る度アサリさん頑張ってるのが分かります。

がんbっtwくださいー!

初カキコw大変だと思うけど応援してます。特訓も後少し頑張ろう^ ^

Re:

ありがとうございます!
私にリーダーが勤まるのか不安ですが精一杯頑張ります!

Re: こんばんは^^

ありがと!
昨日も話聞いてくれてありがとね〜♪もーちゃんにはたくさん助けてもらっちゃうかも(>_<)その時はよろしくお願いします!

Re: おこんばんは!

ついにやっちまいました…w
今はチムクエと勧誘活動に精を出しておりますwやさぐれてた時よりは楽しんでますね!皆さんのおかげです♪
今夜の災厄よろしくお願いします( `・ω・´ )

Re: No title

なんとなく誰だがわかる件について…w
ありがとうございます!
鯖1グレン、以前は専らボスだったけど、今は専ら勧誘ですw私リーダーなんて器じゃないけど、メンバーさんと一緒にいいチームを作れたらいいですね♪

Re:

完全に誰だかわかってしまった件について…w初カキコありがとうございますwいつもどうもですw

それからチームのこともありがとうございます!そちらのチームでは本当にお世話になったにも拘らずなにもお返しできず(´;ω;`)
また遊んでくださいね(>_<)

特訓、あと、350…うあああああ

ご無沙汰しております

チーム結成おめでとうございます!
フレさんから伺いましたので、取り急ぎご挨拶まで(^^)
同じリーダーですね♪(*^^*)
リーダー大変ですが、
それ以上に得るものはあると思ってます!
何より心強いメンバーやフレさんがおりますし☆
無理せず楽しくですよね(^^)v
また、機会がありましたらよしなに♪

Re: ご無沙汰しております

おおーエリオスさんお久しぶりです♪
訪問ありがとう&お祝いありがとうございます!私なんかにリーダーなんてことができるのか不安ですが精一杯頑張ります(^^♪
新米なので困ったら相談させてくださいなw
またぜひご一緒しましょ!

おめでとおおお!

チーム結成おめでとう!

良いステップアップじゃまいか!
何があっても楽しむのがゲームだかんね!
お、俺のチムのチムレベ簡単に超されそう。。

チーム同士で災厄いこーーー!

Re: おめでとおおお!

ありがとうー!
いおりんにもいろいろお世話になりましたあ♪なんだかんだ初期から言えば一番お世話になってるのかもねw

いおりんのチームレベル結構上がってなかった?無理でしょうwwwでもその勢いで頑張ろう(^^♪

チムイベントみたいにできたら楽しそうだね!いいねちいねー!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
