10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼっちなんかじゃない

チーム抜けてから少ししました。一人でぼけっとしてる時間が増えました。

ログイン→職人依頼→キラキラ拾い→日替わり討伐→自宅待機



これやばいだろ。
自宅待機って。
ここにきて自宅警備員か私は!



しかしながら、最近思うんですね。



メタスラ特訓に誘ってもらいました。
写真はおまけのはぐりんですが。
爆裂もブメもないのに、構わん!なんて言ってくれまして、せめてと思ってまじん斬りでぶった斬りでした。
マジ男前だと思いました。



アトラス持ち寄りも誘ってもらいました。最近アトラスばっか行ってる気がするけど、チョーカー欲しい。

欠片拾ってばっかですがね…



骨金策にも誘ってもらいました。
本格的にPT組んでこれやったの初めてだったんですが、思いの外出るものですね!一つの宝箱から3つも出た時はびっくりしました。
盗賊金策は楽しいですね。
魔戦だったけどw



昨日の記事でも書きましたが、ラズネルなどのボスにも結構誘ってもらってます。
基本余程暇で余程やる気が奮い立った時にしか野良でボスに行かないのでとても嬉しいです。






なぁ、ふぉんぢゅ…
こんなに誘ってもらって、私全然ぼっちなんかじゃないよな…優しいフレさんいっぱいじゃないか…



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

ぼっちじゃないよー

今はぼっちかもしれないけど、
お誘いがかかるのはアサリさんの人徳だーー♪
遊びたいと思ってるからみんなアサリさんを誘うのだww
↑ズーボー風にお読みください

いつも声掛けようと思いながら…なかなか声がかけられずに
申し訳ないっス(>_<)
わりとシャイなんで…Σ(゚∀゚*) たぶん嘘ww

また遊びましょうね…いや、遊んで下さいねー☆

こんばんは^^

全然ぼっちなんかじゃないよ
真のぼっち道を学びたいなら
いつでも門を叩きなさい
待っとるよ^^

Re: ぼっちじゃないよー

人徳だなんて(>_<)
そんな大層な人間じゃないです!
でも…ありがとうございます♪

素敵なフレさんに囲まれて本当幸せです!
もちろんじんさんもその中の一人ですよ!
私もなかなか声かけるの苦手なので気持ちわかります…昨夜は声かけてくださってありがとうございました!嬉しかったです♪

Re: こんばんは^^

いやいや、もーちゃんにも素敵なフレさんがいるのを私は知っとるよ♪ぼっちじゃないさ!私の知ってる人にガチぼっちいるからw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
