10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたはだぁれ




ぐぬはぁぁぁあああ!!
ことネルゲルさん。
なんか素敵な写真撮れました。
しゅばっ!


さて、仲良しのフレさんとラズネル行くこととても多いんですが、ラズに行く際、種族で普段過ごしているプレイヤーにはかなり高い壁がありますね。
私もその壁にはぶち当たっております。

そう。
人間になるということ。

普段こんなに愛らしい…いえ本人曰くイケメンなプクリポさんのフレさん。



凛々しいお顔が素敵。



しかし人間になるのを極端に嫌がります。特にレンジャーになるのをものすごーーーく嫌がります。

なぜなら。



ひつじのころもだから。
あいたたたたたたた
ラッキーボーイの立ち姿もまた…w



がんばれ、特訓が終わるまでの辛抱だ!
個人的にはとても面白いから着ていて欲しいけど!



ちなみにこの記事はちゃんと許可を取ってUPしております(・∀・)


ラズネル、赤緑がさっくり出てくれないかな~…周回するの大変(´;ω;`)特にネルは飛ばせないムービーが強敵ですね。


ぐぬはぁぁぁあああ!!


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

お腹痛いwww

こ、こんにちは!

ひつじにあのポーズ超サイコーー!!
でも思いっきり吹きましたぁ(●´艸`)フ゛ハッ !
フレさんのブログでこんなに笑ったのは久しぶりです~

そっちの世界に行くのは勇気?が必要ですね
それを理由に挑戦しない自分(>_<)
ぐぬはぁぁぁぁあああ!!

ホント楽しい!アサリさんサイコー♪

こんばんは^^

あれ・・・おかしいな
俺の写真は許可無しだったはずだけど><
この扱いの違いは何w

俺に羊着る勇気はないw

Re: お腹痛いwww

こんにちは〜♪
そんなに笑っていただけて本望ですww
彼も喜んでるかと…思い…ます!
プクだから許される出で立ちって結構ありますよね〜w

私も最初は本当に人間になるのが嫌だったんですけど、最近慣れてきちゃいましたw毎日見てると慣れます!w

そんなサイコーだなんて…
こんなヘボプレイヤーのグダグダブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪

Re: こんばんは^^

え?
許可とったよ〜

これブログにあげる〜
て言ったらダメって言わなかったじゃん( ̄▽ ̄)なはは

最近会えてないけど、M氏のネタいつでも待ってるから!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
