10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TAではありません

コインボスやら災厄のリプに野良で行く人は上手な人が多いですね。大変ビクビクしております(((( ;゚д゚)))
昨日もフレさんのピラミッドお手伝いで地雷っぷりを遺憾無く発揮してきましたアサリです。

さて先日アトラスに始めて攻撃5がついた喜びの記事をUPしましたが、アトラスは特に上手な人が多い気がします。理論値狙ってる人が多いからでしょうかね。



こちらはフレさんが一人混じってますが、短剣PTです。短剣盗賊2と短剣旅1(アサリ)と僧侶さん。

ヴァイパー3人係で入れまくってタナトスでザク切りです。若干かわいそうなくらいザク切りです。
このPTで2分少々でした。はや。ていうか今ってこんなもんなのかしら?w



こちらは完全に野良です。
相変わらず短剣旅で参戦。
このPTは盗賊さんが爪短剣ムチ全て所持でした。なんか楽しくなって色々遊びました。持ち寄りなので4戦、爪PT短剣PTごちゃ混ぜPT全部試しましたが、双竜打ちつよし!!ちょっとムチいいなぁなんて思ってしまいました。

この時武闘家さんの爪も370近かったこともあり、やっぱり2分少々。はや。




タイムつながりで。



先日魔法で参加した災厄リプPTの中にお初さんがいたので記念にパチリ。

魔法PTだと旧で7分~8分、真で10分前後が多い気がします。災厄が現れた時は絶対に魔法PTでそれでもギリギリだったのにw

驚いたのは、おとといだったかな?





物理PTでしたが、旧で3分19秒というタイムを叩き出しました。寄せ集めPTなのに!みんなが驚いてましたw
目指せ2分台!なんて言って別れましたが、誰ともフレにはならず。
一期一会ですね。素敵な人たちでした。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

No title

被ダメは短剣のほうがいいイメージ
検証済み(会心タナ強い

ムチはスパーク入る敵多いから
多岐に渡って使える
特に強ボスに便利

賊するなら全部あって損はないが
短剣で十分

よってムチ要らないw
私は持ってますがね・・・・


No title

被ダメは短剣のほうがいいイメージ
検証済み(会心タナ強い

ムチはスパーク入る敵多いから
多岐に渡って使える
特に強ボスに便利

賊するなら全部あって損はないが
短剣で十分

よってムチ要らないw
私は持ってますがね・・・・
勿体無いからね・・・・・・


こんにちは^^

双竜打ち強いんだけど強くなると
それしかしなくなる人多いからな
昔のスパークとか使って頑張ってる
鞭の方が好きかな・・個人的には

どびっくり!

こんばんは~

えええええーーー!
さ、3分!?
あの災厄がっ!?
さすが強いメンツは違いますね

強い人たちから色々学ぶ事って多いのですが
手際の良さに見惚れてしまって
全然吸収できないんですよねww

Re: No title

会心タナトスは強いねー
単純に攻撃錬金じゃなくて会心錬金でもいいんじゃないかと思ったくらいだわw

スパークは入りやすいね。
ただGFとかのことも考えるとワンタッチ持ち替えは2種だから確かに面倒だね。そう考えるとスパーク入らなくても苦労しないから短剣で十分よねー

まぁ、
買っちゃったものはもったいないなw

Re: こんにちは^^

こんにちは♪
まぁ強い技しか使わない人がいるのはどの武器も一緒じゃないかな?タイガーも蒼天もそうだし…
というわけで私やっぱ短剣推しですw

Re: どびっくり!

こんにちは〜♪
3分は私も本当にびっくりしましたwはやー!とは思ったけどまさかそんなタイム出るとはw私は天下無双してただけなんですがね(`・∀・´)

上手な人は自分のやり方が確立してるから、じんさんはじんさんなりのやり方が見つかればいいと思いますよ!

No title

自分のフレいてワロタ....ワロタ....

さいやーくはバト6ptで2分切る勢いでしたよ...
僧侶禿げたけど....

そんなことよりサポさいやーくまだですか?

Re: No title

まじか!
なんという偶然w

私のフレさんはバト7どう1で行ってきたらしいよ〜…廃人はやる事違うよね…サポさいやーくなんて廃人じゃない私にはできませぬw

やってみたいきはするけど
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
