08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼっち活動その2

今日もぼっちです。アサリです。

自由気ままに過ごしているといえばそんな感じですが、チームに属していた時間が長かったせいかチムチャがないだけで随分静かに感じますね。
最初は当たり前だったんだけどなー
慣れって不思議です。

今日はひたすらぼっちで金策でした。
というのもがっつり職人するとかではなくのんびりまったり。
こんなんで充分ですね~



偽グランゼのスパイクヘッドの通泥が裁縫職人必須アイテムかがやきそうなんですよ。で、レア泥はレシピなんですが、これが店で1500Gで売れる代物。
さらに1Pですが特訓も入るし、そこそこの経験値でモンスターやサブ垢にもちょうどいいです。
うようよいるのでストレスないです。

1時間ちょいで2垢で120個くらい。
うまぁ(*´ω`*)




レンダーシアのキラキラマラソンが美味しすぎます。ちょっと面倒だと思ってたけど慣れると楽しい。初期の頃は片っ端から拾って売っぱらって金策してましたね~。

マデュライトやら魔法の樹木、なにより妖精の綿花が美味しいですね!
1日2回くらい回れたらかなりの収入になりますね~


職人もやりたいけどいい商材を見つけられず…(´;ω;`)





災厄のリプも毎日欠かさず。
白チャ大変!
最近は楽な物理構成ばっかりですw


とりとめのない記事ですが…
それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんちゃーす♪

私もキラキラマラソン好きですよ♪
地味ですが結構良い金策になりますしね~
チャット超遅いですけど…
話しかけてもいいですかね?

No title

回転悪いけど
おしゃれ靴の商材ハイリターン
@着まわし前提ハイブリット市場安定
現状ローリスク商材あんまり儲からん

今は骨かがやき鈴
で十分かと・・・・

次回の新コイン耐性で儲けだせば問題ない



こんちゃ^^

どうやらぼっち生活を満喫してるようですなw

Re: こんちゃーす♪

こんにちは〜♪
キラキラマラソンの楽しさに目覚めましたw高額素材かそうでないのか…ちょっとドキドキしますよねw高額に当たればかなり美味しいし!バカにできないキラキラマラソン(´∀`*)

もちろんですともー!
二人で組んでる時は99%2垢なのでどんどん話しかけてください!

Re: No title

なるほどーそれでオサレ靴回してたのね。福引のGS売るのやめとけばよかったw
今も昔も着回しのハイブリは売れる上に利益安定で美味しいね!なんだかんだ利益少なくても無法のハイブリが一番出ると思ってるw

かがやきは採って縫う!w
それでもただ売るよりかなりの利益だな〜

コインボス期待!
ヒドラの踊りには美味しい思いさせてもらったねw

Re: こんちゃ^^

こんにちは〜♪
絶賛ぼっちですお( `・ω・´ )
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
