10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼっち活動その1

諸事情によりチームを脱退しました。
今日からぼっちです!
でも、もちろんフレンドさん達との交流は大切にしたいので、変わらずアサリをよろしくお願いしますm(._.)m


ぼっち活動その1。




ぼっちピラミッド。

これ実は前からやってみたかったんです~(´∀`*)
どこまで通用するか気になってました!上手なフレさんなんかは毎週のように一人で6層までクリアしてるので…w


サポさんの構成は以下の感じで組んで見ました。

斧戦士
杖魔戦
僧侶

そして自分はレンジャーです。



ご覧の通り4層ですが、耐性も揃えてないしこの辺りでコテンパンにやられるかと思いきや…



これは…
6層です!
ストレートで来ちゃいました!
しかし事件!!!





序盤ラーきたよ\(^o^)/
ちなみに誰も写っていないのは全員はげおた食らったからです…orz

こりゃダメかなーと思いましたが、とりあえずマヌーサとか滅却でダメージを軽減しつつ斧振り回してたら…



ヽ(´・∀・`)ノ
勝てました!!


全層ストレート、聖水の使用量も(宿戻り)で5~6個かな?という程度で済みました。


新鮮で面白かったですね~
そして思ったより苦戦しなかったです!有能サポ様のおかげですな!

みんなでやるからこそ面白いコンテンツだとは思いますが、一人でやっても達成感ありますね。

今回はゴルスラパペットも倒せました。うまぁ(・∀・)

今更感満載のぼっちピラミッドでした!
報酬はバステト1と飾り扇1!orz


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

チーム抜けたんだ
ようやくぼっち同盟に入る決心がついたんだなw
冗談はさておきピラサポクリアおめー^^
やってみると案外できるもんなんだよね

これからも一緒にバカして楽しみまそ^w^

ふも!

めいたんさんがすんごく目立ちますね!

ぼっち仲間ふえたうえーい

これから毎週サポでいく運命なりますよっと(だって自分がなったんだもん)

おめおめーー!

こんばんはーーーー!

ピラサポクリアおめでとうございます!!

むむむーーピラはサポで3層までしかクリアできなくて
それ以来行ってないです
6層までストレートとはあっぱれです!

ぼっち同志今後とも宜しくお願いします

Re: こんばんは^^

抜けましたw
冗談抜きでぼっちですw

ピラサポって自分には無理だと思ってたけどなんとかなるもんだねー!結構面白かったw

Re: ふも!

めいたん真っ赤だからめっちゃ目立つねん
ぼっちうぇーい毎週一人なのかなガクブル
それはそれでさみしいぞ…

Re: おめおめーー!

こんにちは〜♪
じんさんも斧あるし6までいけると思いますよ!ぜひまたチャレンジを!

基本が構って野郎なんでいつまでぼっちかわかりませんが変わらずよろしくお願い申し上げますですよ!

ぼちりさん

ぼちりさん ぼちりさん
ふふんふふん♪

気楽に、のんびり、楽しく
気の合う仲間と冒険を~♪

あこやんもピラに連れてってあげて~
ぼちりさん ぼちりさん
一緒に幻獣いきまっそー!

お疲れ様です

ピラをサポでクリアって凄いですね!おめでとうございます~
機会があれば私も挑戦してみます♪


私なんてブログを始める前はフレンドが1人もいませんでしたw
今でも少ないですけど・・・
ぼっちでも全然大丈夫ですよ。

お時間があればまた一緒に遊んでください(切実

Re: ぼちりさん

バカにしてんの?www
ねぇバカにしてんの?www

あこやのピラ行ってないなぁw
まだまだ弱小だからなあのこ…
幻獣とか即死だよw

Re: お疲れ様です

ありがとう!
意外といけます!ピラサポ!
ぜひお試しあれ〜♪

セチさんがですか!
なんだか意外です!
私もチームに入る前はフレさん全然いなくてぼっち活動してましたよ〜♪ぼっちにはぼっちの良さがあるんですよね(^^♪

こちらこそぜひまた遊んでくださいね♪

ぐぬはぁ!

先抜けたしw
しかも切られてるの今気付いたw
丼ウケるww

ガチ目指して頑張って!!
ではぁ
長い間フレありがとう♪(^_-)

Re: ぐぬはぁ!

何も言わず突然ごめんね(>_<)
ちょっと事情が事情だったから一切綺麗にしたんだ〜
こちらこそ長い間本当にありがとう!

応援してる。頑張れ。

Re:

暖かいお言葉ありがとうございます。
がんばります!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
