08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやく…


久々に書く気が…
サボってました!ごめんなさい!

さて今日のお話ですが、とにかく本当にリーネさんにしてやられているひとも多いかと思います。私もその一人です。彼女にいくら貢いだかわかりません。コイン代も考えたら恐ろしいですよね。

昨夜嬉しい出来事がありました。



チョーカーに5がやっとついたんです(´;ω;`)

今更感満載ですが、本当にこいつには苦労させられてて、実装後聖水時代は聖水ばかりで入手すらできず…!ここにきてようやく5がついたので飛び上がって喜びました!



数にして239体目ですね。我ながらまだまだ討伐数足りないと思います。
聞いた話だと理論値作るのに500体かかったとか600万Gかかったとか…恐ろしいですよね(((´x`;)))


最近めっきりモチベが下がっていたアサリですが、ちょっとテンションあがりました(^^♪
アトラスがんばってみようかな~…でも、竜玉も頑張りたいんですよね。際限なし!

モチベ下がりすぎて皆様のブログへのコメントもサボってましたが、またうかがわせてください♪


(*・ω・)ノ***************



強ボス行く途中、意図せずぶつかったモンスターが転生モンスターでした!

それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

キターーーー♪

こんばんは!

おっ?モチベ上がってきましたか~?
チョーカー+5おめでとうございます!
そして転生もおめでとう!(≧∇≦)

リーネには皆苦労してますからねー
しかし、合成…いまいちよくわからんのです(>_<)アワワワ

こんばんは^^

チョーカー5GETおめ^^
レッドバロンか・・・・
俺は迷宮でこいつと会って
一緒にいた人が「バイク屋だw」ってチャットして
場が凍ったのがいまだに忘れられません

その1枠で拙者のチョーカー3枠合計を
超えましたね。羨ましい限りです。
ちなみにソーサリーは、全ての枠が
守備+1だ(;´д`)

No title

お、おめでとうございます

最近運良すぎですやん。。。

運吸われてる。。。
返して。。。

Re: キターーーー♪

おはよう〜♪
合成結果ですごい一喜一憂する私はとても現金ですよ…wだってやっぱり強くなったら嬉しいです(´∀`*)
もちろん転生も!

合成は、自分がどういうステータスが欲しいかで考えればいいと思いますよ〜!

Re: こんばんは^^

ありがとう!
私もリーネに愛されたい(>_<)

ば、
ばいくやですか?w

Re:

これはほんとにうれしいです〜(´∀`*)
クロさんも諦めないで!
そさりもね!
私も守備ついてるよ…w

Re: No title

おはようございます(・∀・)
いいでしょ!ここにきて5がつくとは思わなかったwでも別に吸ってないんで返せませんよヽ(o´∀`o)ノ
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
