06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無法者をドレスアップしました

無法者のベストの錬金を新しくしたので、ドレスアップも新調しました!
即死100(過去の失敗作)→即死100+呪い40にしました~。
呪文耐性やらブレス耐性も欲しい所ですが、まあ装備枠の関係で…
無法はとりあえず1着しか持ってませんw

その内麻痺100+封印40を入手予定です。ラズ強にレンジャーで行きたいです。

話がそれましたがドレスアップがこちらです!



良い構図と場所が思い浮かばなかったから広場から持ってきたなんてそんな
念願のレイブンスーツです!
これ着てる人多いですね~

しかもチームで良くしてくれるSさんも無法にレイブンだったので、やばい被る!やめよう!と思ったんです、が、バザーを見てお値段を見て…つい、つい手が動いて…

我慢できませんでした。

だって20万切ってたんだもん!
つい買っちゃったんだもん!

Sさんごめんなさい(>_<)





最初の写真は頭MP錬金です。
角生やしてみましたw
こっちの写真はHP錬金ですが、まだ思案中です~
なんかいいのないかな?

一番狙ってるのは山猫トップだったりして。怖くてお値段見てませんw高そうwひえー


大体この3人でラズネルレンダ回ってます。
皆うますぎて超楽です。
逆に恐縮です。
とりあえず3人揃うと全体的に赤いことが多いです


マスカレイドも狙ってますが、これも被るんですよね~。
両手剣持ってる彼女も何かがマスカレイドです。マスターだったかな?


どうでもいいけどブラックリリィが高すぎる!





それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

うらやましいなぁ♪

こんにちは~

私もお色気?レイブンスーツ欲しくて狙っています
しかしドレアに使うだけなのに高すぎますよね

角いいですね!
すんごく似合っています♪

かっこいいです!

角は私も愛用しておりますヘ(゚∀゚ヘ)
女性が付けてもかっこいいですね!

この前バザーでレイブンスーツを見たら前より安くなっていたので
私も買おうか迷っていますw
お花とドレスアップ代でかなりのお金が必要になりますけどね(´;ω;`)ウッ

Re: うらやましいなぁ♪

こんばんは〜♪
このドレア、お色気というよりコスプレのような気もします…ww色気のかけらもないから余計に!きゃー!

ドレア我慢しようと思えばできるんですけど、やるとなるとすっごくお金かけちゃいます…w妥協できないw

ツノの使い所、ずっと迷っていたのでお褒めいただきありがとうございます!性能もいいのをドレアしてるので長く使います(///ω///)

Re: かっこいいです!

こんばんは〜♪
セチさんはマスカレイドにツノでしたねー!あれもかっこいいです!…あれはプクでは着ないんですか?w

このドレア…
黒結構使ってるからなんだかんだでまたなかなかの出費となっておりますwあははw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
