08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悪霊vs特攻部隊

昨夜チームで悪霊持ち寄りに行ってきました( `・ω・´ )プラスありがたいことに奢りで1戦、合計5戦行ってきましたよ!

とまぁこの一文は普通にあり得る一文ですね。普通じゃないのはあれです。
タイトルの特攻部隊。

通常悪霊は知っての通りのあの編成ですね。
僧2武スパor僧旅武スパ


昨夜の編成。
盗武旅僧&武2旅僧



こわーーーーー!!!!(((( ;゚д゚)))
結果的には3勝2敗…?大部分は僧侶でありました私の判断ミスでして…orz
でもまぁいけますね。慣れたら大分楽です。討伐スピードも5分台とスムーズなので怖いけどすぐ終わります。



やり方は大して変更なしです。
短剣旅がスリダガでベリをおねんねさせまして、バイシオンで爪強化。ポイントはタップダンスとビッグシールドかなと思いました。スパのBGみたいに完全にガードはできないけど、それで随分ダメージ食らう回数が減るので僧侶が楽になります。

あとはアトラスを寝かせて攻撃に参加するかかザオやハッスルで僧侶の補助に入るかは僧侶の腕や状況判断でいいかと(*^□^)



僧侶は…迷ったんですが開幕は天使でいいかと。僧が真っ先に沈んでスリダガも入らなかったら悲惨です(((´x`;)))

天使→ベホマラー→祈りの方が安定しました。その後はダメージを見つつ、スクルトなどなど。MPの補充はバズズが消えてからでも十分間に合うので、3体いる時は大盤振舞いが安全かなと思いました。






まさかの出会いごちそうさまでした。
それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

みんな。。

キムさんのミネアといい、ゴルスラといい、迷宮運がいいなぁ。。

いおりん
ゴルスラはまじうまぁ
コイン以外で初めてだったよ!

悪霊は未だ堅実路線

旅入れた編成で一度戦ってみたいんだけど、
未だ堅実路線で僧僧スパ武でしか行ってない。
最近は3連戦して欠片5個の成果だったかな。
なんか欠片に騙されて現物が出る確率
下がってないかなぁ。

クロさん

旅入りは大変だけど楽といえば楽だよ〜
バズズがいる間が勝負だね。でもそんなにいうほどしんどくないw
私の方は現物も結構出るなぁ。悪霊行きまくってるけど、最近何個か出たよ(^^♪
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
