10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またお前か!!

こんばんはアサリです。

特訓の仕様が変わって数日、カンスト組は特訓に四苦八苦していることかと思います。私もそうです。

バカみたいに猫や虫をいたぶってる時代は終わったのです…(´;ω;`)


敵の強さに応じて特訓Pが変わりました。ボスやピラミッドなんかではうまうまな特訓Pがもらえる仕様です。

職が偏るんです!!!

実際私は僧侶や道具使いでボスに行くことがほとんどなので、この2職は既に2500近いです。

おかしい。
おかしいぞ。

というわけでボスに行かない職業はもちろん特訓に行くわけですが、戦歴の討伐モンスターリストを確認。

こちらからもらえる特訓が確認できます。





バザックスたちよ、私は戻ってきた!!

1時間で170弱増えましたね。

困った時のバザックスですわ…
バングルなんかもうまいみたいですが、奴等強いから怖くて行ってませんw





バザックスでレベル上げしてるフレさんのところに賢者で乱入。でも魔法でも乱入したい。呼んでくだされ。



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

確かに偏りますね

こんばんは~♪

特訓ポイント頭痛いですねww
私はいろんな職業が出来ないので困っております
でも…トータルでどのくらい貰ってるのか確認していなかった(>_<)

バングル強いけどけっこう好きですよ♪
討伐にあると迷わず選びますww

こんばんは^^

なんかカバとかタコマリンとかあるけど
結局はレベ上げも特訓もできるバザックスが最強かw

もうバザックスあきたおw

Re: 確かに偏りますね

こんにちは〜♪
ほんと特訓頭痛いですね!
スパとか悪霊行きまくればいいのかな?wなんて思っちゃいますねwまぁ…多分バザックスのお世話になりますが…(´;ω;`)

バングル行くんですね〜すごい!
私なんてサブ垢が弱すぎるから楽なのばっかですw

Re: こんばんは^^

どうやらそのようだ…
レベル上げはそれに見合ったPT編成でうまいレベル上げがあるけど、特訓はね〜…

あえてトリカトラプス行ってみるか?w

バザは優秀

こうしてまたチョッピで激しい取り合いが始まるわけですね!w

バザックスはレベル上げに大活躍ですが、いつか修正が来そうでビクビクしています←
そうならない内に私もそろそろレベル上げしないといけませんね・・・щ(゚Д゚щ)

記事に関係ないけどw

今朝、アプデ後の出勤前にサポさん探ししたら、
なんと!人間バージョンのあーちゃん発見!!
ソッコーで借りちゃったぉ。
最初、誰?誰?誰??こんなフレさんいたっけ?
だったけどね(^^;)

Re: バザは優秀

私は真ワルドでやっております!
あそこ3体なので早いんですよ♪
サブを連れて行けないのが難点ですが…(´;ω;`)

なんだかんだいいつつバザックスの安定感ですね。ここまで修正なかったし、ないんじゃないかと、信じてる…!

Re: 記事に関係ないけどw

見つかった…だと…!?
即行解雇して欲しいんですけど!!!

毎日ラズに行く+毎日サウルスロード討伐のフレさんがね、麻痺Gの人間サポ貸して〜って。で、48時間貸して、切れるとまたこうなってるのw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
