08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スライムもりもり

イベントやってますか~?

去年も同じようなイベントでしたね!
最初のレベル上げがとんでもなく面d…ごほごほ。去年はわけがわからなくて、チームの頼れる兄ちゃんに頼ったのを覚えています。

そんなこんな、今年はサブと2垢です。



バブルスライムだとおおお!?

\(^o^)/<スライム希望

あこやさんはベスでした。
かわいいなちくしょう!
いやバブルがダメなんではなくて…

ば、
バブルスライムのルカニはとても便利です( `・ω・´ )

ちょっと面倒臭いけど、妖精の国はスライムがいっぱいで癒されます~(´∀`*)




報酬のチューリップ、とてもかわいいですね!カラーリングしようと思ってます!何色がいいかな~?


(*・ω・)ノ***************


SP福引券!!!

フレンドの幸運を分けていただけるというすごい制度ですね。私のところにも既に数枚届きました。
ありがとうございます!!

中には普段話は全然しないけど、サポでいつも借りてくださっている方からのおすそ分けも…
お礼に声をかけたら、意外にもお話弾んだりして。疎遠になってしまって声かけにくくなってしまったフレさんにも、これを機に声をかけやすいですね!
いいことだと思います(^^♪



いざ!
引いてみよう!!

8等!
6等!!
7等!!!


………(o´_`o)
お宝のタネいただきました( `・ω・´ )今お花を植えたばかりなので、畑が空いたらまた栽培したいと思います!

フレさんがなんとメタキン3枚当ててました…wなんだそれ…w


私もおすそ分け!と思ってとりあえず70枚くらい引いたけど何も当たりませんでした。ちゃんちゃん。orz



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

スライムイベントは古文書使って
1度も戦闘する事無くボスだけ倒しましたw

SP福引券は話するきっかけになって
いいかな~とも思いましたが・・・
結局エアフレはエアフレだなと痛感しますねw

同じだ♪

こんばんは!

私もバブルスライムでしたよ~
死んだらペチャンコになるところがおかしかったな(>_<)

SP福引券は確かに話すきっかけになりますね
そういえばまだ引いてないや
お宝のタネ植えたら教えて下さいね
お水あげに参上しまっス♪

オソロだ

あーちゃんのユニフォーム赤になったんだ。
オソロになっていい感じだね。
拙者も特福引き何枚か貰ったけど、
せいすい止まりだったよぉぉぉ(ノ_・,)

No title

バブルスライム仲間おった......

どうだ?メタキンいいだろうウヒヒ

それより毎日同じ人からsp福引き届くのが怖いけどね!w

Re: こんばんは^^

そんなズルゆるさん!
私は一からちゃんとあげたぞ!

あれ、話しなかった?(o´_`o)
私はなかなかいい話ができて満足だよー!…自分は当たらないけど!

Re: 同じだ♪

じんさんもバブルか〜!
確かにバブルは動きが面白いねw
そういう意味では勝ち組かも?

じんさんも福引券ありがとう!
ゲーム内でお礼したかったんだけど、見るといつも組んでて(´;ω;`)こんなところでごめんね〜|ω-`*)シュン

Re: オソロだ

一見同じチームだよねw
腹の色が違うのだ〜

せっかくのスペシャルで聖水だの小瓶だのって、かなしすぎるよね…(´;ω;`)

Re: No title

バブル最悪って騒いでましたね(・∀・)
みてましたよ(・∀・)

同じ人から届くとな!?
それは怖すぎる(((´x`;)))
私は普通の福引も一向にあたらん。
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
