06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2.1後期でやりたいこと!

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
いよいよ今日は2.1のアップデートですね!
みなさん何からやるかは決まっておりますでしょうか?

アサリは…
職人解放スキル振り分けで迷ったのですが、仲のいいフレンドさんと一緒にあーでもないこーでもないと相談しながらスキル割り振ったら楽しそうだよね!ということで、待ち合わせしてスキルの振り分けから行うことにしました!

真ダーマの石取得済み(`・ω・´)b
スキルブック10個取得済み(`・ω・´)b
全やりなおしの宝珠購入済み(`・ω・´)b
準備万端いえい(`・ω・´)b

今回のスキル上限解放で大分職業や武器を絞ることになるかも知れませんね。今だからこそ安物武器をたくさん持って持ち替えて遊んでいますが…でもどの武器も楽しいから捨てたくないのが事実ですよー(T□T)

個人的にはも気になってる所なので、本当に難しいです!欲張りなんです!


あとはやっぱりメインサブともに職人活動を日々増やして頑張ります!レベルがあればそれだけやれることも増えますし、必殺がものそい楽しみです!
でも、裁縫はともかくランプってどんな必殺なんでしょうね・・・w




最も憂鬱なのが特訓解放・・・

特訓ポイントを取得しやすくなるとのことですが、やり方次第でしょうね。特訓元気玉を上手に利用しながらPT組んで特訓に行くのがいいのかなーと今のところ思っています。

メタルモンスターは2ケタもらえるらしいし。
たまにはメタスラ持ちよりもいいかもしれませんね。
なんでもモンスターの経験値に応じた特訓スタンプがもらえると耳にしたのですが、実際の所どうなんでしょう?だとしたらやっぱりメタルが美味しいですね。けどメタルばかり行くほど財力もありませぬ!!

そこで思っているのが(今でも日課ですが)強ボスツアーです。
メタスラ1匹で2010Pの経験値に対し、強ボスたちは3000Pの経験値をくれます。日々の活動でオーブ金策しながら特訓も美味しくいただけたら嬉しいですね。憶測ですが…。

そして思いついたのが。

真災厄

こいつ美味しいんじゃね?
今回のアプデで前半のめんd…大変な部分は省略できるようになったし、クエストリプレイでふくびき券やメダルがもらえるのも嬉しいですね。これは昨日落ちてから思いついたので経験値確認してませんが、調べたところ3万Pの経験値をくださる模様です。



ともあれ楽しみです。
なんだか文字ばかりで面白みのない記事になってしまった。。。



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

何も考えてなかった…

おっはよーございます!

ブログの仕様が変わりましたね♪
なかなか計画的ですね、私は何も考えていなかった(>_<)
強ボスツアーが日課だったんですね!スゴイ!
アプデ直後はやる事盛りだくさんかと思いますが
また遊んで下さいね!

どうした?w

なんかブログが女の子チックになってるぞ
2.1で何が変わったのか・・・
まったく情報集めてないw

個人的な意見としては
130スキル使わないと勝てないボスが
でるまでは100まででもいいかななんて思ってますおw

あれ?迷い込んだのかな?

どこに迷い込んだのかと思ってしまったw
らしくな……ゴフンゴフン(^^;)

さて、特訓まで満杯なのは僧侶だけですが、
それだけに、僧侶は極めたいと思ってます。
ヤリとスティックとしんこうは120にしたいかな。
振り直しよりLv41のスパを何とかしないと(T_T)

Re: 何も考えてなかった…

朝一コメントありがとうございます♪
ちょっと目についたテンプレが可愛かったので変えてみました〜(○´v`○)

私はアプデ前になると遠足前の小学生になるので、いつもなにやるかワクワクしながら寝ますwそしてやりたいことはみんなと同じだもんだから重くてイライラするんですw←アホ

今回は特訓の解放が厄介ですね。
でも、皆さんのレベルあげに混ぜてもらえないかなーと一人目論んでますw

Re: どうした?w

目についたテンプレが可愛かったのでつい…wでも普段自分はスマホから見てるというねw

2.1後期は大した変更は無いようです。スキルくらいの模様。私はもう遊び感覚でいろんな武器使って見たいだけですwでも専用パッシブも欲しいような気はする…

Re: あれ?迷い込んだのかな?

なんだよーなんか不評だぞw
後で変えよ!

私はいろんな武器試して楽しい武器が使いたいなぁ〜…フレさんと共にいろんな120スキル見てる最中w

槍はなかなかよかったけど、個人的に信仰心とスティックはなくてもいいかななんてw他の職業遊びたいわがままw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
