06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごちそうさまでした!

フレンドさんがお宝の種を蒔き、お水をまきに行ったらお礼にカードにお誘いしてくださいました!ありがたいですー(´;ω;`)
こんなんでよかったのかな…!

とりあえずお約束の時間に集合しました!



どうしてサボテンダーやっちゃうんだろうね?
この時は道具使いで参戦しました。



バズズ。



ベリアル。



アトラス。
なんか見事な写真が撮れました。

裸の野郎がいるのはもうなんと言っていいのか…最近すっかり当ブログでネタキャラとしてお馴染みのM氏ですね。

本人曰く即死見つからないから脱ぐねということですが、なんかもう突っ込んでも無駄な気がしましたね。


更に。



ガイア。



悪霊にて〆。
なんかもうお水あげただけなのにちょっと気が引けるくらい美味しい思いをさせていただきました。

アクセはチョーカーソーサリーをいただきました!ソーサリーは悪霊で出ましたw



今度なにかお礼テロしようっと。
て、ここで言ってたら意味ない。なは。







とっても楽しい夜でした。
ありがとでした!!!

また遊んでね~(○´v`○)



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

お疲れ様~♪

どうぐ使いでコインボスとか行けちゃうんだねー
スゴイなーー☆
一番最後の写真のドレスアップがとても可愛い♪

お疲れさまでした!

ブログ初めて拝見しました!
先日はお疲れさまでした☆
皆さまお強くてあわあわしましたが、
とても楽しかったです(*^^*)
M氏がほんとにネタキャラでしたねw
アサリさんのドレアどれも素敵ですが、
個人的には演歌歌手テーマのドレアが好みです♪
また良かったら、遊んで下さい(^^)

お付き合いありがとう

いや~楽しかったね~。
特にM氏とあーちゃんの掛け合いには爆笑w
年下の旦那を諭す奥様みたいな( ´艸`)
10こ近い欠片が何個かあったから助かったよ。
仮面の欠片が欲しかったけど、ソサリ現物出た
から、まあよかったよね。

この後リーネさんにコテンパンにやられたけどね

こんばんは^^

お世話になりました^^
即死装備を家に置いてくる失態を
してしまった以上脱ぐしかないでしょう

もし全滅かましたら速攻オルフェア向かったけどねw

Re: お疲れ様~♪

どうぐつかいはどこでも活躍できるよー!…腕が伴えばの話だけどw泣けるわ(;∀;)

最後の…
演歌歌手着物かな?ww
これ何気に好評なんだよねー!
ありがとう♪

Re: お疲れさまでした!

訪問&コメありがとうです!
先日はお疲れ様でした!
エリオスさんの僧侶もすごく安定感があってよかったですよ(^^♪私とは大違いやで…

ドレスアップ褒めていただい非常に光栄です!もう本当に楽しみなのでこれ!演歌歌手着物、そろそろ新調しようと思っていたのですが結構評判がいいので考え中ですw

またぜひよろしく(○´v`○)

Re: お付き合いありがとう

ごちそうさまでしたぁ!!
今度絶対お礼しますので!!ていうか、私が行きたいだけなんだけどね(○´v`○)

M氏はもうほんと最近すっかりネタキャラになってくれちゃって…ブログ的にはありがたいですwはいw

まだまだ高みを目指してコイン行きまっせ( `・ω・´ )

Re: こんばんは^^

うん、そうだね、
うん、そうだね、
どうせ重要なのは即死だしね、、、

今度裸で悪霊やるかー!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
