10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイムアタックしてみた

チームの面々で強ボス巡りをするのは珍しくない…というか日常的なのですが、いつも同じじゃ面白くないね~ということに当然なるわけです。

そんな時は構成を変えてみたり、いつもやる職業を交換してみたり…といろいろやってます。みんな強くて上手だからなにやってもサクサクです。

サクサクしないのはオーブくれないから。



先日もそんな感じで違うことしてみよか~…となったわけです。

タイムアタックやってみようよ!

みんなやったことなかったのでノリノリでしたね。ワールド掲示板の鉄板構成はなんだのアクセと装備をどうしてみようだの…



そしてきました。



間違えました。
これ試練行った時ですね。前回も美味しい所持って行ったM氏が今回もやってくれました。


話を戻します。
ターゲットはこちら。



蜘蛛!
蜘蛛ならどうにでもなるべーwという安直な考えです。構成はエンパイアバト3神仮面所持のどうぐつかいです。


作戦は将軍無視でとにかく天下無双あるのみ!!エンパイアにはテンション降下の効果(notダジャレ!)があるのでなんとかなるだろ!というわけです。



全滅\(^o^)/



諦めないよ。
諦めませんよ私たち。
同じ過ちはしませんよ。

どうぐつかいに狼牙突きで将軍を片付けてもらいつつ、天下無双連打!
これで負けなくなりました。スピードもかなり出ました。月別30位とかその辺にランクインできました!


まだ満足しません。


そして何度か挑戦しましたところ…
どうぐつかいの神仮面が発動!

これ幸い!!
突っ込めえええええええええ!!!







月別7位!!






歴代26位!!!


初めてにしては上出来なんじゃないでしょうか。かなり面白かったです。たまにはいいですね!


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

やばいよやばいよ
完全にネタキャラみたいな扱いじゃんw

TAはほぼ必殺待ちみたいなところがあるよね
たまにやると面白いんだけどね
ランクインおめでとう^^
このタイムだとそうそう消えないからいいね^^

すっごーーーい☆

タイムアタックすごいですにゃ~

ストーリー進めるだけじゃなくって
色々な楽しみ方があるので楽しいよね♪
私もソロでタイムアタック出来るくらいに成長したい!

冒頭の写真…
私も撮ったんだけどいつ使おうか考え中ww

追伸。。。

ブログリンクしちゃいました!
勝手にしてゴメンナサイねー

Re: こんばんは^^

え?ネタキャラでしょ?w
狙ってやってるんでしょ?w

どうぐの必殺が強すぎるからね〜…加えてエンパイアやアポロンのあの攻撃力だしね。そりゃ開幕必殺でタイム出るよw

今度やってみようかw

Re: 追伸。。。

リンクまでありがとです〜!
実は私がリンクをよくわかっていないという…申し訳ない…

タイムはソロ部門もあるし、くもとかは挑戦しやすいのでじんさんもぜひ!たまにやると面白いですよ〜(○´v`○)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
