10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


写真が出てきたから

どうもアサリです。
普段恐ろしいイン率を誇る私ですがここ数日は日課のみでしたね。というのも体調を崩しましてベッドから起きれん状況でした。

しかし日課だけでもインするあたり私ですよね。

昨夜からだいぶ復活して今もかなり楽になったのでインしようかなーと思っております。


ベッドの中で暇人だったので昔の写真を漁ってみたら懐かしい写真がたくさん出てきて笑えるやら泣けるやらでした。

文字だけ記事もどうかと思うので一部ご紹介しますね。どうでもいいけどね。過去のアサリ。




これ多分1.0の頃ですね~
魔法使いのことしか考えてませんでしたね。エルフの姿も大差ないように設定してました。



なんか賢者は必死にレベルあげてたけど途中で飽きたの覚えてます。
このデビルワインの髪色は気に入って長く使ってました。



急にイメチェンしたくなった。
一番奥のしんり着てるのがアサリですよん。
隣が私の永遠の師匠ですね。現在は引退されました。とにかく引っ付いて回って僧侶の指南を1から受けました。スパルタだったなー(´-ω-`)

更に隣はタゲスイッチとかボスのあれこれを教えてくれた方です。もう可愛くて可愛くて…

お二人とも本当上手でした。プレイも教えるのもね。生徒はダメだったけどね!元気かな~…あ、なんか泣けてきたw



一番左です。
この髪型も気に入ってたな。
この時は初めてのコインボスでした。
悪霊でしたw
まだ聖水時代だったにも拘らず5戦目で仮面GETしましたね。だもんだから案外コインアクセは簡単に出るもんなんだと思いました。浅はかでしたね。


そして今のボブエルフに落ち着いてるわけですが、ミストグレーの前?にサンセットかなんかにしたんですが写真が見つかりませんでした。





結局セラフィム買いました。
もうこの髪型髪色、目の色顔立ちで安定しちゃってますが、たまには変えてみようかな?


暇つぶし記事でした。
それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

イン率が戻ったって事は
体調はよくなったのかな?
体調悪いときは飯食って寝る!これが1番だおw

ドラクエも長い事やってきてるから
昔を振り返るのもいいかもね
俺の昔は・・・うん、全部ソロでやってたから
あんま思い出無いなw
これからもよろしく^w^

Re: こんばんは^^

おはよー!
まだ本調子ではないのだけど、画面酔いで倒れなくなったからもうインしちゃおーみたいな…w
うんうん、とりあえず寝まくったw

思い出ないとは悲しい(´;ω;`)
私も1.0〜しばらくはぼっちだったけど、なんか写真撮るの好きなんだよね〜

これからは私たちと思い出作ろうじぇU・x・U

おはようさんです♪

やっとコメできたーーーww

今まで気がつかなくてごめんね(>_<)
リンクの貼り方すらわからん…
アサリさんのドレスアップはいつも可愛くて(カラーもわたし好み♪)
いつもあの装備何だろう?ってガン見してます!

いつも遊んでくれてありがとう♪

Re: おはようさんです♪

じんさんだー!
訪問&コメントありがとうです!
こちらこそわかりにくくてごめんねぇ(´;ω;`)

私もじんさんのドレア好きですよー!
私にはないかっこいい感じ♪
ドレアは本当楽しいですよね!今朝無法者を新調したのでまたドレア目論んでます( ̄▽ ̄)お金はないけどね!

こちらこそいつもありがとう♪

体大切にね

Re: タイトルなし

> 体大切にね

ありがとうございます!
何をするにも身体が資本ですからね^^
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
