08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネックレスをプレゼントしたくてPart2

以前魔法使いのフレンドさんが未だ魔王のネックレスが入手できないと嘆いていたので、共通のフレさんとネックレス(現物)入手まで魔王討伐の会が開催されましたが、それにある男が反応いたしました。




俺、欠片9個おおおお


というわけで今度はこいつにプレゼントしてやろうと思いました。が、実はちょうどよくカードがあっただなんてそんなことは今だから言える話ですお…

しかし気にしてフレリストを見るもなかなかインしていない模様。
前々から深夜近くまで仕事忙しそうだったし、インしてないのかなーと思いつつ、ついに捕まえました。

Lv.56でピラやってる僧侶を。

すげーがんばってる(・∀・)



終わったら声かけてーと行って自分は強ボス行ってましたが、途中もう一回フレリストみたら魔戦になってました。
ギブしたらしいお。


そしてそして捕まえて、さらに二人探させまして集まったのが見知った面々でした。





ハァハァ夫妻昔馴染みですね!
もう時間も遅かったのでとっとと行ってとっとと解散しようということで、とっとと迷宮へ行き、カード投入しようとしたところ…

キミさがカード投入というテロ。

え、あれ、私の企画…


これで復元1個、次現物1個!完璧!


だそうです。





さっくり倒して欠片3個でした。現物はそううまく出てくれませんでしたね(´;ω;`)

どうでもいいけどキミさのマスカレイドがイケメンすぎた。


いやー、
あのテンションやばいです。
みんなが同じチームにいた時と全然変わらなくて嬉しいですね。大笑いしながらゲームしてますた。
みんな大好きです。
また遊びましょう。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

ブログに!?

載ってたあああ!
お陰様で一人前の魔法使いになれたよ!

ありがとうね!!!
実は俺もコインあるからもう1戦おなしゃす(笑)

Re: ブログに!?

そんなに嬉しいかw
喜んでもらえて何よりです(○´v`○)
次の目標は+3かね?w

お呼びいただければいつでも行きますよー!
遊ぼう遊ぼう!

おはよう^^

仲のいいフレがアクセ持ってないとか聞くと
なんとかしたくなるよね

Re: おはよう^^

そうなんだよね(^^♪
喜んでくれると嬉しいしね!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
