06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


試練ツアーに行ってきました

最近は専ら通称世界樹の門しか行かなくなった私です。メインがカンストしてから石を用意するのがめんどくなったとかそんな…訳は…

そんな私ですがフレさんのお誘いで久しぶりにフルツアー行ってきました~!
金策中だったのでカンストしてたけど元気使いましたwだって余ってるし(・∀・)

そんな訳で集合はもちろんグランゼドーラ…








なんかいる。
気にせずGO!!!





ビッグモーモンの素敵などアップが撮れました。すんごい至近距離。ね、すごいね。



この道長すぎるって毎回思うよね。




何に負けられないのかよくわかりません。そしてF氏が一人で喋ってる感満載です。




最後は美味しくも目を閉じるという最初から最後まで美味しいところ満載のM氏であった。

これみんなで出口で踊ってたらオーガ茄子が通りかかって本当に恥ずかしかった。





最後は赤ボスに付き合ってもらいました!まだまだ修行中の下手くそどうぐつかいの練習にまで付き合ってくれて感謝です!


最近は専ら新旧ボスとレンダ3種が日課ですね。空いた時間にランプ回してオーブのお金を溶かしたりしてますね。勿体無いですね。


書きたいことは多いんだけどいい写真がなくてなかなか記事にできないギリィ


そんなこんなでとても楽しい時間でした!ありがとーでした(´∀`*)また誘ってくださると両手を上げて喜びます( `・ω・´ )


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

アサリさんヘンタイ

Re:

アサリはAかな(・∀・)

こんばんは^^

完全にネタキャラだなw
優しくて真面目で頼りがいのある
ナイスガイを目指してたんだが・・・どうしてこうなった!

Re: こんばんは^^

あれがネタ以外のなんだというのかw
真面目で優しくて頼れるのは否定しないけど、ナイスガイは潰れたね(・∀・)どんまい

自分でそうしたのだよ
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
