10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まもの使いレベル上げ

レベル53から始めました。
というのも先に特訓を1500済ませる間に、幾つかのモンスターを懐かせておいたので、レベルは全く上がらずです。
晴れて特訓が終わったので、とりあえず手持ちの冥獣が装備できる60まで上げたいところです。お安い古武道使っております。

まずは真っ先に話題になったエモノ呼びバザックス、タイミング良くフレさんが誘ってくださいました(*^□^)



もうメジャーなのでやり方書くまでもないかと思いますが…とりあえずバザックスは沸くわ沸くわで迫ってくるのでめっちゃ怖いっす(((( ;゚д゚)))



魔法さん1→80
魔法さん2→64
賢者さん→78
アサリ→53

これだけのレベル差がありながらこれだけ稼げたら美味しいかなーと思います。ちなみに賢者さんは16万だったそう。

先日僧侶で参加したエモノ呼びバザックスでは18.5万出ましたので、魔法さんの火力や呼びの確率で大分左右されそうです。
あと肝はやっぱりラストでケツァルコアトルスを引っ掛けられるかかな~…未だに引っ掛けた経験がありません。むずい。


続いてガルゴル。
いつもの爪が魔物になっただけです。レンさんが手こずってる時、とかガルが呼ばない時にエモノ呼びで呼んじゃいました。
ただエモノ呼びはモーションが長いので、呼んでる間にガルも呼んでる!なんてことも多々ありましたね(^д^;)



まもの使い会心率がいいのでミスが痛いです。何度か交換する羽目に…マジ申し訳ないです…(´;ω;`)



レベル差あんまりなしでこれくらい。
ガルゴルでこれだけ出ればいい方かなーと思います。魔導イーターとあんまり変わらないですね。

呼び待ち手なずけ待ちがないので大分快適です。


今度は今旬のまもの2賢者魔戦の構成もやってみたいですね!誰か付き合って!


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

やっと覚えたところ

拙者のまものは昨日47になって、
やっとえもの呼び覚えました。
わざと日替わりを残しておいて試してみたけど、
ヴェリのみずたま30匹があっちゅう間に終わっちゃった。
いつもは探すのに苦労するんだけどね。
腕に会心連金も付けてるから気持ちいいくらい
会心が出る出るw

クロさん

日替わりにエモノは便利だね〜
私も度々お世話になってるよ!シンボルが少ない敵は安価で売ってるしね(^^♪
エモノ使っての金策なんかも楽しいよ!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
