06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カンスト記念ヽ(o´∀`o)ノ



どうぐつかいもカンスト&特訓終了ですーヾ(´ω`●)ノシ

9割タコマリンだったな…孤独だった…狼牙突き少しは上手くなってるといいのだが…一直線って難しいですね。それとも私の性格が曲がってるだけなんでしょうか。後者のような気がします。

そしてどうぐつかいの装備、散々迷って色々相談に乗ってもらった結果…耐性マスターセットを用意しました。魔法戦士と共用したいと思います。

こだわり抜いた重魔戦これにて卒業ですわ(´;ω;`)

昨日はフレさんのお手伝いでピラミッドで早速どうぐつかいデビューでしたが、これがかなり面白いです!魔戦やレンジャーなどの中衛職が大好きな私には面白くて仕方なかったです!

が、
難しすぎる(´・ω・`)

バフかけまくって磁界張って小瓶投げまくって気がついたらバフが点滅してるという…自分全く攻撃できんです。

どうぐが80になったらセラフィム欲しいなと思ってたけど、こんなに忙しくて戦えないんだったら考えものですね~…でも私のことだから買っちゃいそうです(`・ω・´)


マスター装備ですがドレスアップも済ませました!また散財してしまいました!



なかなかお気に入りだった職業服…と、みちくさガイドについてきた仕草ですwこと探検隊みたいな服装とぴったりですね~(・∀・)

新しいマスターがこちらです(`・ω・´)



珍しくミニ履いてみました。
フレさんには驚かれました。なは。

足をマスカレイドやタイフーンなどのニーハイと迷ったけど、ボブヘアエルフがミニを履くとちょっとロリくさいと思って、よりロリくさくひざ下にしました。この辺は気分で変えるかも…w

あとスカートの一番上の色を未だに悩んでます。赤でもいい気がするんです。

ドレスアップは楽しいですなーヾ(´ω`●)ノシ




(*・ω・)ノ***************

ドレスアップ代を稼ごうとした錬金が失敗続きで破産しそうなので苦手な野良ボス行ったりして頑張って金策しよう…(´;ω;`)
金策誘ってください!
あ、サボり気味の裁縫頑張るか…


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

おめでとうございます!

どーも。先日ルームで一緒になり、フレなって頂いたマサトです。

全職カンストおめでとうございます。

ドレスアップには変態と思われるので触れません⊃(*∀*)

Re: おめでとうございます!

早速の訪問ありです!
そしてフレありです!
今後ともよろしくです( `・ω・´ )

え、なんか言おうか…w
そこまで言ったなら言おうか…w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
