06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネックレスをプレゼントしたくて

魔法使いをよくやるフレさんが、まだネックレスを入手できていないとの情報を仕入れました。

(`・ω・´)!!

早速メンバーを物色し、昨夜本人の拉致に成功!早速魔法使いになってもらい、迷宮へそのままGOです。



ででーん

今日は出るまでやりまっせ!復元じゃなくて現物出るまでやりまっせ!

というわけで多めにカードとコインを用意して行きました。たまに…鬼畜なくらいでない時があるから…(´;ω;`)


そんなこんなで



ばしばし倒して行きます。
メラゾーマの消費MPが減ったのは嬉しいですね~…バカみたいに消費してたから、必殺時しか使えなかったし(;∀;)


私はといえば暇なので隙あらば一閃突き狙ってましたが、なかなか難しかったです(´;ω;`)キラポン点滅したり、一閃してもミスったりw
でも連続で決まると気持ちいいです。





結局出たのは3戦目と意外にあっさり。しかもプレゼントする予定だったのにご本人がすかさず入れてくれたコインで出るという企画が真っ白な状態になりましたw
ただのもちよりになってもたー!



まぁ理想の形とは少々ずれましたが楽しかったし、念願のネックレスも出たのでOKです(`・ω・´)<ヤッタネ

みなさんありがとうございました!
また遊んでくださいね(*^ω^*)
今度は賢者でやってみたいなーヾ(´ω`●)ノシ


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

この度はバラモスツアー企画のお誘い(拉致)ありがとうございました!
やっと現物も出て・・・本当に嬉しいです( ;∀;)
またコインボス狩りに行きましょう。


そして私が次やる事は魔王のネックレス+3「オール魔力+5」にすることなのでしょうか・・・w
コイン買いすぎて破産だけはしないように気をつけなければ(お

Re: お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー(*^ω^*)
現物出て本当よかったです!
出なかったらどうしようと実はかなりの枚数用意してたというのは今だから言える話ですよ( ̄▽ ̄)

また見かけたら拉致しますんでよろしくです( `・ω・´ )<ベリアルキボンヌ

ネックレス

俺もないおおおおあお!

欠片9個で止まってる。。

もう一度。

俺もないおおおおあお!

Re: ネックレス

……www
今度行こうねwww
見かけたら声かけるねwww.
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
