10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクセ事情

ついに
ついにこの時がやってきました。



ちからの指輪理論値です!!

ヾ(´ω`●)ノシわーいわーい

指輪狩り始めたのがちょうど年末だから、4ヶ月くらいほぼ毎日通いましたね…がんばったね…ようやく攻撃とHP両方できました!

いつも一緒してくれたみなさん、感謝です!!!

でもみんなとの時間が減るのはさみしいなぁ…実際昨夜暇でさみしかった私がいるw枠が空いてる時に入れてもらおうかなw


それから少し前にこんなんも出来ました。



銀ロザ生存率理論値。
いや…HP333狙ったはずなんだが…

これはこれでとっておくとしましょう…ああまた装備枠が大変なことになるw

ちなみに。



179体目ですね。意外に少ない。悪霊で出てる分もあるからそれも合わせて200体はいってないかなー。


行きたいコインボス多すぎてお金持たないよう(´;ω;`)防具も買いたいのに(´;ω;`)


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

こんばんは^^

ついに達成したね
おめでとー^^
しかし179匹か・・・持ち寄りだとしても
いや・・・計算はやめておこう

Re: こんばんは^^

ありがとー!
リーネさんに愛されてるもーちゃんならすぐだと信じてる…でもHPもつくるんでそ?w

持ち寄りなら、50くらい、かな…
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
