10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



僧侶大変身

ずっとドレスアップ欲があったのですが爆発しました。めっちゃお金使った。いいんだ。ははっ

Before



これ基準。
多分アサリ僧侶といえばみなさんこの格好を思い出すかと思います。



After



回復魔力50
呪いG100%
眠りG100%
転びG100%
封印G40%

これからこれが基準になりますね。旅のコンシェルジュ風味というとこにあとから気付いた。



回復魔力15
呪いG100%
即死G100%
眠りG100%
転びG100%
封印G40%

バズズ&悪霊用。基準の次によく見ることになるかと思います。



回復魔力50
呪いG100%
マヒG100%
転びG100%
封印G40%

ベリアルで一番つかうかなぁ。多分レアです。それだけになんだか手抜き感が否めません



回復魔力15
呪いG100%
即死G100%
マヒG100%
転びG100%
封印G40%

いままでラズバーンにほとんど行ったことないんですけど、今後チャレンジする機会が欲しいなーと思って揃えました。
あ、あってるかな…dkdk…


ヒドラ用の踊りG100%がまだなので考え中…まぁあれは基準のに履くだけなので切迫してないのが現状w

いやはやドレスアップは楽しいけどマジでお金持って行かれますな!全部で50万くらい使ったかもしれんw


でもガツガツやるよりこういうコンテンツを楽しむ余裕が欲しいですな~

それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
