06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オシャレなベルト

腰アクセは今のところ2種類ですかね?
隠者のベルトとこのオシャレなベルト…

隠者のベルトはパンドラチェストをたった一度倒した時にたまたま2個入手できましたので(今思えば奇跡的w)、先日はこのオシャレなベルトをフレさんと取りに行きました。



新大陸レンダーシアのアラハギーロ地方にて、プリーストナイトがターゲット!
きようさ装備の盗賊さんに、レア泥1.8のサポ僧侶に、魔戦アサリ。

ボスとかだと早読みバイキピオをかけるのが常套だけど、アクセ狩りの時は個人的にピオリムを先にかけることにしてます。スピード上げて盗むコマンドの数こなしていくのが早いと思いますので。ピオ2の前に盗んだらバイキしてますね。
ちょっとの差だけど結構有効です。お試しあれ!



とまぁこんな感じで1時間弱。

なんと
4つGETヾ(´ω`●)ノシ

15分弱で1個のペースでぽんぽん出るもんだから面白くて仕方ないですね。ライバルもいるには居るけど、隠者とは比べ物にならないので快適です。



気になる合成ですが。

きようさ1
おしゃれ2
おしゃれ1

でした。
うーん惜しい。

気軽に行けるので、また気が向いたら行こうかな(*^□^)合成もおしゃれで埋めたいところですね!

それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

オサレなのにねぇ

拙者もオサレベルトは4つ手に入れました。
でも合成はきようさ2つと何だったっけな?w
オサレ1個も付かず、お飾りベルトになってるね。
青箱は発見と同時に敵とぶつかっちゃって、
戦闘が終わったら消え去ってた(>_<)
隠者のベルト欲しいっす。

クロさん

スパやる私には嬉しいベルト!
隠者のベルトは…きようさかなにかが付いてるよ…そんなもんさね…
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
