06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雑多コイン祭り!

昨夜フレさんとコイン祭りを開催しました!
各々がやりたいコインを持ち寄ってやる感じだったので、かなりボリュームがありました!

そして参加者も私含め5人だったのでw

PTでダイスして、一番低い人が抜けて、抜けていた人が加入。次に低い人がコイン投入。という方式で、かなり変則的ではありましたがわいわい楽しかったです!

そして私は驚異のダイス運で全てのコインボスに参加するという厚かましさでした。
しかもコイン投入することもなくです。恐ろしすぎるダイス運でした。出る数字がことごとく85を上回っていました。

あまりにも申し訳ないのでもちろん最後に提供させていただきましたが、私だけ明らかに美味しい思いをしました。

(・∀・)<…あは



ベリアルはもう何回でも行きたいです…ロザリオください…



ガイアも何回でも行きたいです…リーネさんHP5ください…



バラモスの補助僧侶は未だに緊張します。そしてやっぱりミスりました。ごめんよぉ…





おじさん久しぶり!!
はぐコインGETしたのでどうぐ使いのレベル上げ再開したら使おうかな~…いやサブに貢ごうかな…


悪霊も行きましたがなんと写真がないです。なんてこったい!


そしてGETしたアクセはロザリオ1個仮面1個でした~
やったね!
少ない気が…しなくもないけど…w



合成は負けましたけどね!



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

いろんなコイン・ダイスによる運要素w
個人的にはおもしろい企画だったと思うのですがw

またそのうちやろうね^^

Re: こんばんは^^

気の知れたフレ間じゃなきゃ絶対できないねwだからこそ面白かったわー(○´v`○)
またやりましょう!いろんなアクセリーネに負けてるからww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
