06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


モンスター手懐け中

特訓を兼ねてモンスターの手懐けが私のやり方です。レベルはVU直後にはぐ回しで上げた51で止まってます。

特訓と言えばイナミノ街道ダークペルシャですが、戦闘回数をこなさないと懐き度は上がってくれないので3体出現が多いこいつは不向きですね。

というわけで魔物使いの時はコルット地方ライノスキングにお世話になったのですが…折角新大陸があるので、いい場所がないかと模索しております。


まず目をつけたのはリンジャハル海岸ガーゴイル



ルーラ地点からすぐで湧きも十分。あまり強くなく、1~2体出現です。
美味しいのはレアドロップが高価格のせいじゃのはい!ランプで使うので嬉しいです(○´v`○)


次にリンジャの塔に入って、パペットマン



ウザいくらい湧いてます。
難点はスクルトですね。これはいただけないなー(´;ω;`)
あとたまに3体出現するので純粋な特訓にはかなりいいかもしれませんが懐きには微妙かもです。


最後に。



グランゼドーラ領スパイクヘッド
あ、あんまりオススメしません…
バイキルト使う上にあまりいません…おいしのは裁縫職人で多用するかがやきそうが通常ドロップということですね。かがやきそうはいくらあっても足りない!





フォンデュのふぉんぢゅ(w)がなつき度100になりました!
この子改名したいんだけどいい名前が思いつきません…(o´_`o)誰か考えて!



そしてフレさんからありがたいことにさまようよろいの書をいただいたので仲間にしてきました!



こいつがなかなか仲間にならなくてかなりイライラしました。50体くらい倒してやっと捕らえたこいつの名前はつんでれです。デレるの待ってるよ。


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

ツンツンツンデレあさりちゃんの
つんでれモンスター?!

デレたときの報告おまちしてますねっっw

Re:

私は別にツンデレじゃない!
ツン要素もデレ要素もない!
けどこいつのデレは心待ちにしてるw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
