08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストーリー攻略(メルサンディ編)

サブと一緒に2.1をめぐる夢は諦めました。
早いとか言わないで…
だってそこらへんの雑魚でもそこそこの強さなんだもの…うちのか弱いサブを連れて行くのはヘボアサリには荷が重いですorz

さてさて極力ネタバレしない主義なのでパパッと済ませますよ!




メルサンディの景色が好きです。
ほんわかしてるあったかい感じ。華やかなグランぜドーラも好きだけど、こういうほのぼの村があってこそのドラクエだと思うんです!



たまたまいた仲良しフレと3人で挑んだにも関わらず撃沈しました試練の門!
ゴールドシャワーなんて私も持ってないぞー!チャットにお付き合いくださったブロ友さん感謝です(´;ω;`)




そんなに複雑構造でもないのに宝が取りたいがためにものすごい迷った魔女の森。しかも大したものなかったね…偽りの方はまだ未探索だから行かないとな~。




アサリはディズ○ーランドが大好きです!!!
ホーンデッ○マンションを思い出してテンション上がってました12鯖でのソロプレイ。なは。



試練の門以外は魔女の森で迷った(←自業自得)くらいで大して苦労せずに終わることができました(・∀・)


しかし!
これ、クエスト形式…つまり経験値がもらえる。それも結構でかいらしい…

全部Lv.80だから関係ないや~と思っていたけど、あるじゃないですか、残ってる職が…そう、どうぐ使いが!!



というわけでストーリーはいったんおやすみしてどうぐ使いの特訓1500を終わらせて参ります( `・ω・´ )
大丈夫その気になれば1週間もあれば余裕。そんなにいらないかも。


その気になればの話ですよ…(・∀・)


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

試練の門お疲れ様です

チャットでも言いましたが、試練の門クリアおめでとうございます♪
相変わらず黒兎の事嫌いな私ですが、見破るをしていないのでまた会わなければいけないみたいです・・・ぐぬぬ




そうそう。前に言っていたコインボス祭りの件ですが、真レンダでカードを沢山拾ったのでいつでも行けますよ(*´∀`*)ノ

行く日は早いほうが良いと思うのですがどうでしょうか!?

Re: 試練の門お疲れ様です

セチさん、その節はどうもでした〜w
私も見破ってないのでまた行かないとです…気が重いわ〜(´;ω;`)

真レンダはカード祭りみたいですね!
ぜひぜひ行きたいです!ていうか行こう!

試練

僧僧バトバト(自分)でサポでいけたぞー!
すっごい死闘だったけどね(笑)

Re: 試練

お!さすがいおりんww
死闘でも絶対諦めないよねww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
