10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


両手バトマスが強い

チームのみんなでコインの持ち寄りに行ってきました!
ドラゴンガイア&バラモス!

実は初めてガイアに僧侶で参加した私…今までパラ8割賢者2割だったので…wメンバーから僧侶は楽だよwなんて言われてましたが。



本当にめっちゃ楽だった。
スクルト入れてホイミだけ~
パラ構成はもはや安定ですね。
というわけで。


物理ガイアに行ってみた。


バトバト賢僧。
バトは今回のVUで天下無双がものすごい使いやすくなりましたので、攻撃力の高い両手剣がものすごい強いですね。

僧侶は変わらず後ろから見てるだけ…いえいえホイミしたりしてればオッケーです。離れてれば雄叫びも怖くない!

バトさんの動きはよくわからないけど、はげおたは後ろにくるっと回り込んで避けるみたいです。
なにそれ面白そう。


しかし事件が。
私のまさかの回線落ち!!
………(´;ω;`)<ごめんなさい

結局この日は4戦4勝まさかの2玉!!
合成もオシャレが消えてとりあえずHPで埋まりました(´∀`*)
…222だけど…
まだまだ奮闘は続く!


そして私の回線落ちのお詫びにバラモスをおごりで、これも物理で行ってみました。
賢者の必要はないので、バトバト僧僧。





キラポン最強すぎる。
ジャンプミスっても聖女&即座の回復で問題なしです。
ズッシも入れればタゲ以外で壁出来るのでかなりバラモスの動きを邪魔出来ましたね。

タイムが驚異の3分54秒でしたw

みんな面白くなったのか続々と「バラモスあるから行こう!」の声が上がり…
結局持ち寄りに。
あれ、私のお詫びどこいった?


それにしても新しいことは楽しいです!
うはーこれは病みつきになりそう!
みなさんありがとうございました!
両手剣もいいなぁー(・∀・)


写真がないけど(´;ω;`)
一人がチムクエバズズの為に悪霊おごってくれました!ありがとうございました!スパで参戦したけど、昨日はお眠だったようでよくお休みになりましたw






逃がしたゴルスラと小元気…



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

天然物?

逃したゴルスラと小元気(爆) 悪いけど最後に爆笑。

両手剣バトマス強いんですね。育ててみようかな。
バラモス&ガイアでパラが要らない時代になっちゃうよ(悲)
バトマスはまだLv56だから、考えてみよ。

Re: 天然物?

ええ、どうぞ笑ってくださいw
私も笑ったw

両手剣が強いというより、エンパイアが強い印象だな。80装備w
今回の装備品はどれもこれも今までの性能を盛り込んだ高性能だから、多額を出してもいいものを買う価値があると思う!

物理ガイア&バラモス、最高に面白かったよ!!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
