06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どうぐつかいのパッシブが

すごい。

最大MP+10
すばやさ+10
きようさ+10
最大HP+10

美味しい!
力があったら最高だけど、どうぐ使いに必要ないと個人的には思うので…
MPもHPも増える上に全て10増えるのが嬉しいです。盗賊のきようさが念願の450を超えて454になりました!

モンスターはとりあえずニードルマンを仲間にしたけど、育てるのはフォンデュにしようかな~と検討中。




ブーメラン持たせてみました。
なんだか余裕がある感じでブメレンより好きです。



槍持たせてみました。
ユニフォームの網タイツと合わさってなんか艶かしい感じに仕上がってます

ハンマーはメガトンしか持ってないのと普段使いにくいのでまだお預け(○´v`○)楽しみですねー


チムやフレとはぐ持ち寄り約束してたので現在のレベルは51。一旦レベル上げは休止して特訓に切り替えて、モンスターを懐かせます!まものと同作戦!


というわけでどうぐつかい50のアイテムマスターの立ちポーズがこちらです!



どうやら足を美しく見せたいようですなどうぐ使い。
なかなか特徴的で気に入ってますよ(`・∀・´)




ストーリーはサブと一緒に進めたいので(未クリア…orz)手付かずですが、どうやら美味しい経験値やアイテムがたくさんあるみたいですね。楽しみです。







釣り…
楽しみにしてたのに下手くそすぎて全然面白くない…orz

それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

こんばんは^^

昨日は急な災厄の誘いに
のってもらってありがとうね
釣りははまってる人多いよね・・・まったくしてないけど><

あれ?白パンいつ乗るの?w

早い!

もう道具使い50ですかー!
この立ちポーズ女の子がやると可愛いですが男がやると嫌な予感しかしません←

そしてフォンデュは私も選びました♪可愛いですよねー
イオラが使えるのでバザ狩りに良さそうです。
転生&レベル上げ大変だけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚

Re: こんばんは^^

いえいえ〜こちらこそありがとね!
お世話になりました(○´v`○)
メダルうはうは

釣り…
楽しみにしてただけに自分が下手すぎて…(´;ω;`)

白パン欲しい

Re: 早い!

はぐは偉大ww
恐ろしい速さで上がっていくww

このポーズしてる大人人間♂見かけたけど、意外と大丈夫でしたよwちょっと粋がってる感じ?w

セチさんも人間でレッツトライ!

ニードルマンは

ニードルマンは意外と面白いですよ。
拙者のお供はまだLv33の安っすい短剣装備だけど、
スキル技の「ニードルレイン」という頭のトゲを
雨あられ振らせる技で、相手が単体なら
450ダメとか入って目を疑った!
敵が複数だとダメージ分散するみたいだけど、
転生繰り返せばかなり頼れる相棒になりそう。

Re: ニードルマンは

ほほうニードルマンは要チェックとな…
あやつもなかなか愛らしいwどこぞの遊園地に出てきそうな感じですよねー(・∀・)

でも私、急速にマジカルハットが気になっておるです…
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
